????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

転職活動がおわりました。僕からできるアドバイスは履歴書にsexって書かないように気をつけましょうということです。

さいきん

BLAST Bounty Hunt 6/9~6/13

https://liquipedia.net/dota2/BLAST/Bounty_Hunt
secret ogがWB。LBは今日から

BTS Pro Series Season 2: Southeast Asia 6/5~6/20

https://liquipedia.net/dota2/BTS/Pro_Series/Southeast_Asia/2

6/16までグループ。tnc、rr、cignalあたりがあぶない

転職活動がおわりました

転職活動を一回はやってみたいのと、無職に一度はなってみたいとのことでニートしてました。
ネットワークっぽいところのインフラの仕事からサーバっぽいところのインフラの仕事になりました。

8月頭くらいからしごと人になります。それまでにみなさん祝ってください。はたして生きていけるのか・・・

で一度は書いてみたかったんですよね転職のアドバイス記事みたいなやつをよぉ!!!!!

まとめ

本記事は下記に関して書いてます。

  1. 履歴書・経歴書にsexって書かないように気をつけよう
  2. 催眠音声を聞こう

もう分かると思いますが中身カスです。
細かいこと聞きたい人は直接僕に聞いてください。でも正直運とかタイミングだと思ってるのであんまり何も言えないと思います。。。

1. sexって書かないように気をつけよう!

そんなん書かんやろ、ってお考えのあなた。ぼくも同じこと考えてました。しかしながら幽遊白書の海藤との戦いを思い出してください。「あつい」と言ってはいけない状態で飛影はともかく桑原は意図せず言ってしまうというシーンがありました。そういうことです。

細かい経緯

なんか趣味の成果物みたいなの書いとこうって思ってウルトラお得ロボのことちょっと書いたんですよね。このアドレスにありますみたいな。
test.dotasexsex.com
おわかりでしょうか。もうドメインにsexという文字が2つも含まれています。イエローカードでも退場ですね。

日常からsexっていうドメイン使ってると感覚がマヒするのか、まじでエージェントにsexって書いた経歴書提出しかけたんですよね。めちゃくちゃ冷汗かいた。ちゃんと見直してよかった。

散りばめられたsexたち

さて、上記だけでなくてソースコードgithubにありますよってのも書いてたんですよね。僕自身がプログラミングは業務でやってないのでスラム生まれのコードみたいなの見られるの怖いな・・・とかは思ってたりしながら。

さて、githubのアカウントはsexでないので、アドレス自体は大丈夫でした。ただプロジェクト名にめちゃくちゃsexって書きまくってたんですよね。dotasexsexとか、dotasexsex2020とか、dotasexsexNeoとか。どうなってんだよマジで。

どうせこんなところ見ないだろ、とは思ってましたが急いでプロジェクト名変えました。何やってるかわかんなかったです。

ともかく、sexの種がそこらじゅうにばらまかれていたんですね。範馬勇次郎みたいですね。そういうことで身の回りにはたくさんのsexがあり、それが履歴書や経歴書に直接現れたり、潜んだりすることがあります。そのままエージェントとか企業に出すとドキドキするので気をつけましょう。それでプラスになる企業あったらすごいと思います。最悪セクハラやぞ。

とにかく気をつけましょう。この世に人間がいる限りsexは残り続けるのだから・・・。悪の心と同じですね。

2. 催眠音声を聞こう

面接、面談は緊張するとやっぱりよくないと思います。つまりリラックスして挑む事が必要ということですね。

さて、催眠音声を聞くことで身につけた一つの技(スキル)があります。深呼吸することでリラックスできるってやつですね。パワー深呼吸です。

皆さん御存知の通り多くの催眠音声は深呼吸とリラックスを紐付けるんですよね。つまり催眠音声を聞くと深呼吸でリラックスすることを覚える、そういうことです。最強。

この技のデメリットは深呼吸のときに催眠音声のこと思い出しすぎて興奮しちゃう時があることです。面接でめちゃくちゃ興奮したやつが来たら企業の人も怖いですしね。佐藤十兵衛も勃起した石橋強を見てビビっていたので。

あと面接で催眠音声の話をするのはオススメしません わかりますよね。でも今後も積極的に成功体験には催眠音声を絡めていこうと思います。ろくろ回しながら

おわり

みなさんsexには気をつけて転職活動頑張ってください。