????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

自分を振り返るために今までdlsiteで買った催眠音声をふりかえろう

さいきん

Dota 2 News: Fall from Grace; Newbee banned from Chinese events due to alleged match-fixing | GosuGamers
newbee八百長banだそうで。まだ情報ちゃんと読みきれてないのであれですが、DPLCDA imba marsとかあるから色々でれなさそうですね・・・中国内部は大体だめなんかな。

大会関連

DPL-CDA ~5/24

https://liquipedia.net/dota2/DPL-CDA_Professional_League/Season_1

  • Ehomeまだ傷なし

気づけば折り返し地点ですね、ehomeはまだピカピカ。sylarが元気で嬉しいです

Epic ~5/17

https://liquipedia.net/dota2/Epic_League/Prime/1
今日からplayoffがはじまり

OGA dotapit EU/CIS 5/13~5/23

https://liquipedia.net/dota2/Dota_Pit_League/Season_8/Online/Europe_CIS
はじまりました。グループ最下位のみが脱落です。

VP,HRがいま最下位 まだはじまったばかり

今日のお話

こんにちは、無職です。お得システムが一通りやりたいこと一旦やったのでそろそろ求償活動をすべく動き出しております。まじめでしょ、ほめて。

求職活動、そう久しぶりに自分を振り返るタイミングだなあと思いながら色々やっています。githubを見せるときにリポジトリ名にsexって付けまくってて急いで名前変えたり。ドメイン名にsexが含まれていてアワワワってなったりしてます。アホか。

でその中でそもそも僕ってなんなんでしょうか、タンパク質か・・・?人間ってなんだ・・・?という根源的な恐怖に襲われてしまいあわや自我を失いかけましたが、そのときに思いました。

dlsiteの音声の購入履歴を見れば自分がわかるはずではないかと。

今宵、謎に包まれたウルトラお得情報の正体が判明する・・・!?

ということです。ザクザクやっていきましょう。みんなぼくが大量に聞いてるみたいな偏見持ってますけど。そんなことないんやでっていう表明も兼ねてます。ほんとぼくそんなに聞いてないんよ

あとオススメ教えて下さい。今日の趣旨はそれです。買った順です。普通のスケベ音声は除いてます。dlsite以前にも聞いてたりしますが記憶がないので思い出せません。

ラクネのくすぐり地獄催眠

www.dlsite.com

dlsite最初の購入はこれですね。

確か大学で拉致られて全身くすぐられてサークル加入點せられる話です。ドライ。1時間と少しくらい。

タイトルから好きなので買った記憶があります。そういうもんですよね。くすぐりドライが好きなのできもちよくて好きです

さいみん13000~深海に潜むもの~

www.dlsite.com

テーマパーク的なアトラクションで海底催眠から拉致射精みたいな的な感じだったと思います。すごい世界観だ。確かセルフ。40分くらいだっけ

うろ覚えですがきれいな情景/音楽による導入からの後半の責め立てるようなギャップでちんちんが喜んだ記憶があります。喜びの記憶。

サキュバスエナジードレイン催眠

www.dlsite.com

すごいうろ覚えだ・・・なんかサキュバスエナジードレインされることだけ覚えてます。効果音と音楽を交えたFASさんらしい作品だったような気がします。1時間は確か超えてた

サウンド・オブ・エクスタシー催眠

www.dlsite.com

声と音で型にはめられてイかされます。シンプルですね。ドライです。80分くらい。

なんか電波みたいなのが滅茶苦茶気持ちよかった記憶があります。この頃から音でイくのがすきだったんでしょう。イく音って概念シンプルでいいですね。なんだイく音って・・・!?

というかF・A・S作品ばっかり買ってますね。こういう買い方しちゃう。このせいで音が好きになったのかもしれません

怪しい団体のマインドセッション催眠

www.dlsite.com

怪しい教団に連れて行かれてえっちなお姉さんに籠絡されます。車に乗って教団に行ってる間に催眠にかけられて寝ておきたらみたいな。サスペンスで黒い車に乗った瞬間にクロロホルムで眠らされるのと同じですね。
主人公はゴシップ記者のくせに脇が甘すぎるだろ、コナンくんでももうちょい注意してる。

40分ちょっとでドライ・セルフ。

数字が特徴的な作品でした。世界のナベアツ。あと怪しい団体に行く、まけないぞ!みたいな前提があるとより敗北に味がでていいんですよね。スイカに塩みたいな。

そういえば今気づきましたけどセールで色々安くなってますね。5/18までだから気になる人はチェックだ!

Dal Segno-快楽の夢世界-

www.dlsite.com

なんかこれも催眠アトラクション的な話だったような気がします。今思うとすごいですよね、破滅的なアトラクションをつくるな。

1時間半くらい。確かドライ。

導入がめちゃくちゃ長くてすごい寝た記憶がある。深化がすごい系です。きれいな情景の記憶があります。フワフワしてんな

哀しみの時計少女《催眠音声》

www.dlsite.com

スケベ小説で時間を支配される魔女に絶頂寸前で時を止められる、みたいなのを皆様呼んだことがあると思いますがそんな漢字です。
魔女じゃなくて呪われた時計です。ドライ 60分とちょっとくらい。

とにかく絶頂です。絶頂に次ぐ絶頂。煉獄は、逃げることはもちろん自分で倒れることもさせてもらえない・・・!!!
煉獄されたい人にオススメです。僕こういう作品、調子がいいときじゃないと連続絶頂の途中でなんか解けちゃうときがあって自分の未熟さを感じるんですよね。もっと強くなりたい・・・!

双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~

www.dlsite.com

みんな大好きふたごのいいなりです。30分程度 ドライ

催眠音声勧めてって言われたらとりあえずコレ勧めます。超優等生、序盤中盤終盤隙がなくて時間もちょうどいいです。一家に一台ふたごのいいなり

インプの無限湧きバグ催眠

www.dlsite.com

ゲームのテストに参加だ!!バグって滅茶苦茶にイかされた!なんちゅうもん作ってくれるんや山岡はん・・・

1時間30分くらい ドライ。

インプとありますがどちらかと言うと妖精みたいなイメージがあります。えっちゲームで奴隷の首輪みたいなのハめられて負かされるみたいなシチュエーションが好きな人におすすめ。
あとナビゲーターみたいな人が途中からガンガンに責めてくるみたいな流れ好きです。

茸娘の苗床催眠

www.dlsite.com

近所で噂の帰らずの森で肝試ししていたら迷子!謎のお姉さんに出されたお茶は射精したらキノコにされるお茶でした!ヤバい!

セルフ 1時間30分くらい。

村の近くにヤバい存在が澄んでいる、催眠音声ではよくあることです。キノコになりたい人にオススメです。森のきのこにご用心。

射精したらダメ、っていう枷をはめられた状態でどうしようもなく射精されられるというシチュエーションは中国3000年の歴史もありみんな大好き。導入が心地よくて寝ちゃった記憶あります。

哀しみの実験動物《催眠音声》

女科学者のヤバい実験、詐欺師みたいな話術で進んで実験体にされてイかされます。ドライ60分ちょい

とにかく絶頂です。音でイかされるシチュなのでめっちゃ気持ちよかった記憶があります。

この作品は説明にもあるように最大32倍の快楽、そう強い快楽が特徴です。辛い調味料をつくることに命をかけている人々と同じですね。やりすぎ!!
僕は32倍まで全部ガンガンについていくことができなかった、弱さを感じる・・・!!対魔忍への道は遠い

【催眠音声】宝石蜂の寄生生殖

www.dlsite.com
ここは良い子の動物教室、おねえさんといっしょに宝石蜂についてまなぼうね!→ママになるんだよ!!!
ドライ80分くらい。出産からのぱくぱく。

この動物教室やべえな。おねえさんが覆いかぶさってくるところ滅茶苦茶興奮した。

題材が超アブノーマルにもかかわらず、全然そんな感じがしない幸福感を味あわせてくれるすごい作品です。幸せな苗床になりたい人におすすめ。

題材が気なる人はエメラルドゴキブリバチを検索しよう!!!虫苦手な人は注意ね

男の娘・コスプレセックス催眠

www.dlsite.com
まちで佇んでるメイド服の男の娘にノコノコ家までついていってハチャメチャドッカンします。
80分くらい ドライ トラックかえたらセルフあるらしい。

作品紹介に性差による抵抗感を催眠によって壊します、とありますがそれです。
全然抵抗感ないどころか幸福感が強いんですよねこの作品。作品の出来もとても高いんですが、なんか妙な作品の相性の良さを感じてます。なんでなんだ・・・なんなんだよ!!!!

男の娘にハチャメチャにされて幸福感を得たい人におすすめです。

魅惑の魔女の降霊術催眠

www.dlsite.com

スケベな霊を降ろされて体のっとられて大川隆法されます。1時間強 ドライ・セルフ

ショタが好きすぎて破滅した王女の降霊術です。ろくでもない王女やな。操られて乳首をいじるのはきもちいのでそういうことシたい人にオススメです。

導入部分が森にはいっていくみたいな感じなんですが、神秘的な雰囲気でとてもリラックスができるため、よく寝る記憶があります。

【催眠音声】ムゲントランス

www.dlsite.com

トランスただただトランス。40分くらい。

ふわふわ深いトランス状態がメインです。とにかく癒やしパワーが高くフワフワできるのでそういうのしたい人におすすめです。
ほんとに気持ちよくて僕はこれメッチャ寝ます。気持ちよく寝れる。すぐ寝ちゃう。弱い

ヒプノマルチレイプ

www.dlsite.com
5人にイかされます。1時間弱 ドライ。

暗示いっぱい詰め込まれてガンガンにいかされます。5人もいてわけわかんないのに、わけわかって滅茶苦茶気持ちよくなるすごい作品です。調和がすごい。

この作品は滅茶苦茶に相性が良くてすごい気持ちいいんですよね。あとあなたに快楽を与えることに喜びを感じるっていう都合の良い存在が滅茶苦茶すき。一家に一台ほしい。

催眠ゲーム ~術師の挑戦~

www.dlsite.com

催眠にかかったら負け、という音声作品です。30分ちょい。セルフ

力抜いたらだめだよ、とか催眠かかったときのこと思い出しちゃダメだよ、とかいわれると脳みそがバグる脆弱性を利用してハメられます。ズルすんなよ!!

一風変わった題材ではありますが、どういう道理なのかちょうどよい時間のなかでススっと暗示に入れるすごい作品です。達人の技が見えないように何かしら高度なテクニックが散りばめられているのだと思います。

負けたい人にオススメですが負けたくない人にもオススメできます。すごい

催眠音声-TSアリス~ワンダーランド~

www.dlsite.com

アリスの世界にはいりこんでイきます。女体化ドライ。1時間ちょい。

滅茶苦茶質の高い作品ですが、この頃ぼくがARMSめっちゃ読んでたのもありすごいことになりました。
dotasexsex.hatenablog.com

よく出来ている作品なのでTS好きな人にはおすすめです。力がほしいか・・・

催眠ASMR-蠱惑のマッチ

www.dlsite.com
マッチ売りの少女と一緒にラブホテルに入り、気持ちよくなるマッチを擦りまくり、バキバキに折りまくる。1時間15分くらい

どう考えても麻薬の隠語としか思えない、気持ちよくなるマッチで一方的にイかされます。癒やされるマッチでの導入からの発情するマッチ、絶頂するマッチからのマッチ折りでフィニッシュだ!!!

女性が途中からマッチパワーでテンション上がってきて、どんどん嗜虐的な感じになっていく流れといい、音を交えた絶頂といい滅茶苦茶すきな作品です。まさかマッチでイくとは思わなかった。
まじでオススメです。なんでかわかんないけど。

催眠音声「真っ白なナニモナイ場所で」

www.dlsite.com
白くなって絶頂します。1時間30分ちょい。ドライドライ

BLEACHの和尚の逆ですね、白パワーでイかされます。本作品ですがかなりの幸福感/リラックスがあり滅茶苦茶寝ます。びっくりするくらい寝る。多分完走できたことない・・・。というか僕催眠音声きいて寝過ぎですね。

なのでこの作品の女性が一体何なのかもよくわかってないんですよね。正体が明かされるのかもわかんない。わかんないことだらけ。白くて・・・海が関係していて・・・まさか!!
f:id:azukizuke:20200515192629j:plain

slay the spire 好評発売中!!。そんなに白くないなこいつ

淫らな蜜の黒魔術

www.dlsite.com
黒魔術を味わってみませんか・・・からの絶頂。50分くらい。ドライ。

黒魔術、それは媚薬。耳舐めを中心にイかされるぞ!!

黒魔術なので闇が、といった黒魔術的な言葉を交えつつ導入から気持ちよくなります。耳舐めが多いので耳舐め好きな人、あと愛され感がなんか強いのでそういうのが欲しい人おすすめです。
媚薬なので全身がこう火照った感じで気持ちよくなります。多分

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編

www.dlsite.com
オーガズムが来ます。1時間くらい。ドライ

オーガズムに到達することがテーマです。丁寧な導入から丁寧に丁寧に気持ち良いのを重ねて、オーガズム屋さんが来てくれます。ちゃんと説明してくれてソフト目にイかせてくれるので、ドライに興味があるひとにオススメができます。

地獄級ヒプノマルチレイプ

www.dlsite.com
あのヒプノマルチレイプが地獄級になって返ってきた!5人くらいに絶頂させられます。1時間45分くらいドライ。

パズドラの難易度表記みたいなのがついてみんなだいすきなヒプノマルチレイプが返ってきました。5人から怒涛のように浴びせかけられる暗示、絶頂ジェットコースターみたいですごいです。
ヒプノマルチレイプ好きなのでこれも大好き。
f:id:azukizuke:20200515193600j:plain
googleによって本作品に興味がある人が何人かこの意味不明なブログに誘導されていることがわかりますね。ごめん

【ASMR×催眠音声】脳イキ妖狐~悦楽至極の脳耳絶頂~

www.dlsite.com
危ない場所なので一晩油揚げと交換に安全を確保してもらうついでに、しっぽパワーで脳イき。80分くらい

ASMRとあるように、しっぽでゴソゴソされたりしながら脳イきです。
健全な男性は一度は妖狐のしっぽで滅茶苦茶にイかされることを考えたと思いますが、それです。

僕自身が乾いた音と快楽を結びつけられることが大好きなのもあり、すごい頭チキチキ気持ちよくなるすごい作品です。すごい。脳イキだけどマイルドなので怖がらなくても大丈夫。

【催眠音声】ノウミソマドラー

www.dlsite.com
ここは怪しげなクリニック、マドラーで頭の中からスッキリ。最後は必殺ハリケーンミキサー!!!!1時間ちょいドライ。脳イき

タイトルから想像されるどおりです、どちらかというとハードな脳イき。

少々の怖い感じと恐怖とともに、強い快楽を覚えた記憶があります。あががががががみたいな。
キメラアント編のポックルみたいになりたい人にオススメ。独特の感じありますよね。

ヒプノアドベンチャー

www.dlsite.com
エッチゲームでサキュバスと勝負だ。1時間くらい

負けます。混乱とか毒とか、ゲームっぽい状態異常にからめた催眠でがんじがらめになって気持ちよく負けます。

えっちゲームの状態異常でがんじがらめにされたい人におすすめです。毒とかも都合の良い毒!!!あんしんだね!!!

ふたりがけ催眠メルティオーガズム編

www.dlsite.com

カミングオーガズムの次、オーガズムを迎えられるようやさしく教えてくれます。1時間45分くらい。ドライ

カミングオーガズムと同様にやさしくオーガズムに迎えさせられてくれます。
またメルティとあるようにとろけるような快楽を中心としており、トランス状態の中で全身のちからがドロドロに抜けながらえも言われぬ快楽に全身がつつまれるような・・・。

迷い子の催眠~ヒプノマルチレイプ~

www.dlsite.com
催眠の世界から迷い込んできちゃった、戻るためにはあなたに催眠にかかってほしいの!お礼はするから!60分ちょいドライ。

ヒプノマルチレイプシリーズです。怪しい催眠の精みたいなのが助けを求めてくる!助けなきゃ、からのお礼絶頂天国です。お人好しにも程があるだろ!!!!

ご多分にもれず強い絶頂、暗示、なんかいろいろ津波のようにくるのでおすすめです。このシリーズすき。本作品は耳舐めが強い。

【KU100】さいみんレコーディング ~バイノーラルマイクになって「収録」されちゃう音声~

www.dlsite.com
バイノーラルマイク体験サービス的なやつであとはご想像のとおりです。1時間くらい。

そんなサービスあるかよ!!!!ノリノリで快楽を与えてくれる声優さんもさることながら、フルスタックエンジニアもびっくりの技術力を見せつけてくれるスタッフさんもすごいです。将来のエンジニアには催眠音声をかけれることが求められるかもしれません。

マイクになるんですが、バイノーラル効果を用いた臨場感の演出がとてもよかったです。暗示がかかるにつれ立体感がましていくといった感じの。

あと編集パートの音好きです。音が好き。何回でもいいます

非言語催眠-擬声語パブロフ

www.dlsite.com
蠱惑の館、あやしい館で怪しい首輪はめられて気持ちよくなります。60分くらい、ドライ。

テーマはオノマトペです。どきどきとかゾクゾクとか。音が好きですがオノマトペも大好きです。あかちゃんなので。最初に買ったアラクネくすぐりもそうですしね。

そのまんまオノマトペで滅茶苦茶にされたい人におすすめです。テーマがしっかりしていていいですよね。ゆらゆらふわふわから暗示が始まり、途中でよしよししてくれたりしながらゾクゾク気持ちよくなります。コンボだ!

あとこの作品の女性向け(男性の声ver)を聞いて男性ボイスでもイけることがわかりました。いろいろなことがわかりますね。

おしまい

やっぱり振り返ってみると色々なことを思い出しますね・・・寝ていたこと、寝ちゃったこと、途中で起きていきなり気持ちよくなったこと。。。

やっぱり僕はどうしようもないマゾで音で絶頂するのが気持ちよくてセルフよりドライが好きなことがわかりました。傾向と対策ですね。なのでこういう作品をご存知の皆様twitterとかで教えてくれるととてもうれしいです。よろしくおねがいします。娘が病気なんです!!!!

あとまだまだそんなに僕が作品聞いてないってことがわかりましたね。最近あまり聞いてないのもありますが、やっぱり気持ちいいのは気持ちいいので気持ちよくなりたいですね。
もっと強くならなければ・・・!うおおお