????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

迷い子の催眠~ヒプノマルチレイプ~ で耳をなめられ絶頂だ!!

さいきん

今日のお得情報はコチラ!
www.dlsite.com
60分少し

ドライのみです

概要

耳舐められて絶頂します

スピンオフ的な立ち位置らしいです

聡明な皆様ならご存知の通り僕はヒプノマルチレイプシリーズが大好きなのですが、本作品は続編ではなくこうスピンオフ的なアレだとかどうとか。

本作品の流れはわかりやすく、催眠の世界に住んでいる催眠の精霊?てきなアレが現実世界に迷い込んだので、催眠の世界に戻してあげるために催眠にかかってあげよう。お礼に気持ちよくしてあげる!!!!わかりやすいね!!!!!!!!!!といった感じです。

最近流行りの異世界転生っぽいやつですね。自身が催眠にかかって世界の橋渡しになります。スピーシーズドメインみたいですね。

こう自然な流れで落ちれます

さて、上記の設定は本作品にかなり活かされており、最初は現実世界なので催眠パワーがあまりだせないですが、視聴者が催眠にかかっていくほどに彼女は力を取り戻していくといった流れがあります。なので最初はモノラル的な録音なのですが、どんどんバイノーラルっぽくなんていくんですよね。天才かよ・・・・って思いました。ウソです聞いてる時は全然そんなこと考えずにヨダレ垂らしてました。

本作品とは関係ないですが、こうじわじわと気持ちよくされているうちに相手のちからがどんどん強くなっていく、っていうシチュエーションいいですよね・・・悪いエナジードレイン痴女を許すな。この作品はそういうのじゃないです。いやちがうのかな・・・?

催眠導入はすーっとみたいなシンプルなものですが、とにかくこの流れがいい感じです。自分が催眠に落ちているからどんどん声が自分に響いてくるのか、声がそもそも響いているから自分が催眠にどんどんおちていくのか・・・ニワトリタマゴがわからなくなる感じで、自然と催眠に没入していくことができます。素敵!!

後半はヒプノマルチレイプです

さて導入が終わったらなんか気づいたら催眠の世界です。ここでいつもどおりに女の子が5人になります。dota2と同じ5人です。(本日の記事のdota2要素です)
MOBAの基本もヒプノマルチレイプから生まれていることがわかりますね。すみません嘘です。聞き手は一人だしね。

あとはもうヒプノマルチレイプなんですが、今回は耳舐めがすごいです。例のごとく上下左右から洪水のように言葉を浴びせかけられるのですが、そこに耳舐めが加わります。5人いるので、耳舐めしながら暗示もどんどん入れまくってくるのがお得ですね。

本作品の耳舐めパワーはかなりつよく、前半での甘めな導入から一点して北斗羅漢撃のような耳舐めが襲いかかります。いやほんとになんかすごいんですよね。催眠にかかってるからすごく感じているのかもしれませんが、有無を云わせぬ快楽を10分近く与えてきます。永久コンボですね。ちゃんとカウントもしてくれるのでやさしい!!!!何も考えずに絶頂しましょう

ちょっとこの作品聞き始めは僕の調子が悪く催眠がどうとかじゃなくて耳舐めPOWERで絶頂してるんじゃないのかな・・・自分が催眠にかかれてないんじゃないのかな・・・っていう弱気な時期が最近ありました。ただなんだで気持ちよかったら何でもいいやって、僕が気持ちよかったらそれが僕の催眠、そうMY STYLEそれでいいんやって。前向きな絶頂をできたと思います。やっぱり気持ちいいっていいですね!!!!あしたもがんばろう!!!