????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

sliminor-3のあれ

さいきん

sliminorおわりました。Aかgambitかと思ってたのでびっくししました。でも好きな選手多いので嬉しいです。

引っ越しました。奢ってください。

www.dotasexsex.com
f:id:azukizuke:20200309211324j:plainf:id:azukizuke:20200309211326j:plain

引っ越し忙しくてほとんど見れていないんですよね。。。

aaはあんまりわかってないですが変なregen持ち多くそれなりに強いからなんですかね。。。AA個人的に良い印象があんまりなくて苦手なだけですが。

marsは33がすごい使ってましたね。その他はまあまあなんだかんだなんだかんだじゃないでしょうか。いやほんと見れてないんですよね。。。ああああ。

majorはさすがに見ます。多分。。。机とかちゃんと買って色々してpoeしてそうですが。。。