????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Ogadotapit3のpickbanのやつ

poeばっかりやっててほとんど試合みてないのではるだけで・・・
test.dotasexsex.com

f:id:azukizuke:20200928201128j:plainf:id:azukizuke:20200928201130j:plain

前がomegaと大分前なので3rdの速さが下がったdsとかregenさげなくなったvenoとかnerfグミがごっそり減ってる感じしますね。かわいそ。

EUはdrowrangerが多いという噂がありますがなんか多いですね。vengeといっしょに取りやすいのもいいのかもしれません。

doomがmid行きまくってるの何やって思ったらicebergがこすりまくってました。なんだこいつ。ゴリゴリに一番上げるくいしんぼうビルドです。