????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

epicenter pbの

さいきん

エぴセンターおわりです。そのうちTIです

pangoにdendiがはいった。chappie dendi ghostick yamichi misha

infamousが解散。balackどこへゆく

いつものです

www.dotasexsex.com
f:id:azukizuke:20190701205204j:plain
f:id:azukizuke:20190701205206j:plain

chen

押せ押せどんどんできちゃう性能はそのままなので、まだまだ多いですん

io

gyro君とほぼセットですね、pick率は低いですが危険なのでbanが多いです。

sven

slark先輩なんとかしてくださいよこいつ。だめなときはだめ。全体的に強い

cent

なんでこんなに増えたのかあんまりわかってません。なんか知らないうちにアホみたいなstr gain持ってたり2番のボーナスダメージ伸びてたりアーマー増えたりでなんかすごいことなったのかもしれません。gain4.6てなんやこいつ

sd

VPが取りまくった

omni

2番の効果時間とかstr gainとかなんか知らないうちにのびのびで強い漢と化していた

ああああ

減ったやつは減ったというか多すぎたのが40%前後に落ち着いた、という感じですね。なんかパッチもきたしもうちょい落ち着きそうです

最近poeたのしくてdoto is ちんちんやってない状態です。ハクスラはたのしいですね。イエーイ