????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

甘とろリップを聞きました。なんかすごいゾクゾクして絶頂できるのでよかったです

おはようございます。

約30分。ドライのみ。

最近長い音声作品寝ちゃうのでなんか心が避けてるんですよね。。。あとドライ好きなので買いました。
すごいよかったです。短くて強い。

気づいたら誘導されてる

商品説明ページにも催眠誘導パート0分とありますが、なんかすごいです。

前フリとかも全然なくて出会って5秒で耳舐めはじまってこいつらすげえぜ・・!ってなるんですが、本作品は誘導をしないわけでなく、耳舐めと催眠誘導を交互に、というか相互作用てきにかけてきます。ふたごPOWER

耳舐めで暗示がはいり、暗示が入って気持ちよくなるので耳舐めが気持ちよくなる、、、永久機関じゃん!!!!トマトとチーズがどうとか。なのでずっと気持ちいいまま気づいたら落ちてるというこれはスタンド攻撃を受けてる!効率の良さがすごいですね。

ゾクゾク感がよい

じっくりと性感開発と催眠深度を深めて~、とあるように、そんな感じです。全身をどんどん敏感にされてる感じがすごい心地よくて、結局はぼくこういう作品好きなのでとてもよいということですね。

なんか暗示のは入りが良いのかほんとにすごいゾクゾクした。じわじわと全身を耳からなんかアレされるような、これ耳舐めかほんとに・・・?なんだこれ・・・?ってそのまま逃げ場無くなる感じで絶頂させられる。すごいよい

短い時間ですがいろいろはいっててとてもよい作品でした。趣向もあってた。すきすき攻撃とかもちゃんとあってハッピーセットという感じです。
こういうのがいちばんすき