????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

「幼馴染に催眠風イメージプレイで乳首の感度をあげられて絶頂させられちゃう音声」を聞いて乳首で絶頂しました

こんにちは、涼しくて催眠音声に良い季節になってきましたね

30分ちょい。ドライというよりは乳首めっちゃいじらせてもらってめちゃ気持ちいいネ!みたいな音声です。催眠+オナサポ?

ちんちん指示はないですがたぶんちんちんさわってもいいよ、自由ってそういうことやね

あらすじ

幼馴染が催眠風イメージプレイで乳首の感度を上げてくる

本作作品はなんかすごいやさしい幼馴染?が催眠やってみようや!ほないくでみたいな感じの流れで気持ちよくしてくれる作品です。この幼馴染すごい

ちなみに催眠風っていうのは初めて催眠だから君もかかったふりしてね~~~っていうイメージプレイだよっていうところが催眠風です。

しかし、催眠はちゃんとかけてきます!!これは催眠音声や!!!深呼吸とか脱力とかよくあるかんじですね。かかったふりしてねって言われると人間は催眠にかかりやすくなります(たぶん)。こいつはとんだ策士や!!!!

普通によくできてるのでスイとトランス状態におちれます。優しい系の語りが気持ちいですね。

さてそんな流れでいいなりモードになったあなたにえっち暗示を重ねてきます。なんだこの幼馴染。気配りの達人ですね。
いくつかの暗示を込めて乳首の感度を上げまくって、乳首を触らせてくれます。これなんかめちゃくちゃ気持ちよかったんですよね。すごい。

暗示もそうですが、なんかカリカリいってくれるのもよかったです。私はそういう作品をよく嗜むので。いいですよねオノマトペ、トランスした脳みそにささります。爽やかな気持ちよさでした。乳首の快感は爽やかだからすき。さわやか。

そんなこんなで全体通して30分くらいで、まとまった作品です。全体的に小粒な印象はありますが、僕自身がこういうの好きだったので良かったです。やさしく乳首いじらされたい人におすすめなんじゃないでしょうか。最近30分くらいのやつじゃないと疲れるんですよね。現代人なので。俺は弱い・・・

一流ビジネスマンは乳首でイけるといいます、この作品でみんなも一流を目指そう!!!