????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

今日の日記「みなさん絶頂していますか?(僕は昨日地獄級ヒプノマルチレイプで絶頂しました)」

さいきん

VPマイナー行き

adfinemもマイナー行き

VG,aster,eghomeはmajor確定。そのほかいろいろマイナー

fnatic,TNC,adroitメジャー確定。adroitはbokerino以外全然知らないやフィリピンスタック。geek famがマイナー行きはびっくりしました。

涼しくなってきたこの頃、みなさん絶頂していますでしょうか?もちろん日々皆様は色々な形で絶頂していると思われます。さて、私は昨日地獄級ヒプノマルチレイプを聞きましたが、とても気持ちよかったのでその気持を綴ることにいたしました。

dotasexsex.hatenablog.com
www.dlsite.com

前も書いたこれです。日記なので好きな催眠音声の話は何回かいてもいい

そう長い

本作品、ぼくはめちゃくちゃに好きで、とても好きなのですが一点自分が苦手意識を持っている部分があります。そう長い

なんと1時間47分です。映画一本ですね。長い催眠音声とてもいいんですが集中力が途中で切れちゃったり、導入気持ちよすぎて途中で寝ちゃうといったところが僕自身あるんですよね。集中POWERが足りない自分を呪う。

とくに前の記事でも書きましたがこの作品導入が超丁寧なんですよね。36分程度にかけて暗示をていねいにていねいに重ねまくってくれます。ラザニアみたいですね。
気持ちよくなると気持ちよくなるみたいな、最終的に耳舐めからはじまるピタゴラスイッチ絶頂人間みたいなすごい状態になるすごい仕込みです。すげーよ

じっくり低温調理みたいな仕込み、もう僕は高確率で寝ていました。最近僕は催眠音声きいたら何があっても催眠にかかったと思い込むようになっているので、まあ寝ても催眠かかったようなもんやろと前向きに考えていました(これはこれで起きた瞬間変態だね~~みたいにクスクス笑われるシーンから始まったりするのでとても気持ちがいいです)

すごい聞けた

そう昨日はすごい通しで聞けたんですよね。それもどっぷりで。もうどっぷりすぎてどんな作品が逆にあんまり覚えてないんですが、寝てないことはわかるんですがまどろみの中で彼女たちの声ひとつひとつに全身をゆさぶれられるような感覚が1時間くらい続いたんですよね、すごいよこれ!!こんなに長くトランス状態続いたの初めてかもしれない!!!明鏡止水って感じでした。

女の子に馬鹿にされながらクスクス笑われるところが特にすごかった、いつもめちゃくちゃ気持ちいいんですが、なんか昨日は笑われるだけで絶頂する快楽とともにすごい幸福感を感じてたんですよね。これが・・・愛・・・?みたいな。我々エゴマゾは被虐願望と愛を同時に求めるめんどくさいクソ野郎なんですが、そのすべてが満たされていた瞬間ですね。お笑い芸人もみんなに笑われて絶頂してるのかな?

前日すごいちゃんと睡眠とって規則正しい生活をしてたんですよね、あとカレー食べた。それが勝利の秘訣だったのかもしれません。仕事終わりで疲れてるときとかほぼ寝るしね。

健康な絶頂は、健康な肉体に宿る。そう毎日気持ちよくイケるようにやはり健康な生活を送らないといけないなあと思った次第です。
毎日オーガズム、まだまだ進歩しないといけないなあと思う一日でした。

ここで一句

イクイクイク

イクイクイクイク

イクイクイク

ウルトラお得情報


最近は狐の脳イキ以降新しい音声きいてなくてローテーションしてるのでなんか新しいの教えて下さい。