????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

今日の日記 健康と快楽編

さいきん

GとかがEXTREMUMみたいなチーム作ってた。

それは昨日の話でした

最近催眠音声きいてなかったのでメルティオーガズム聞いたときに、健康は大事だなあと思った話です

そう最近は仕事がアレだったりしてあんまり聞けてなかったり、調子乗って金曜日は朝まで起きてたり、日曜日はプチ仕事があったり暴食だったり腹痛だったり。poeやったり。

とにかく生活リズムがおちんぽ状態で体の状態もあまり良くない感じだったんですよね。そんななか久々聞きてえなとメルティオーガズム聞いたんですよ

気持ちよかったですが

いやまあめちゃくちゃに気持ちよかったんですね、なんか全身がすごい敏感でゾワゾワしててすごい気持ちよかったんですが、トランス状態ではなかった。

なんかすげー意識はハッキリしてて明日の仕事のこととか腹痛のこととか考えてるのに、体はめちゃくちゃに気持ちいいんですよね。催眠の内容もなんかちゃんと頭にはいんないし。人間は女性に囁かれるだけでメチャ気持ちよくなるなんてどんな設計だよ・・・とか考えてた。多分社長がこの機能いいよね!みたいな感じでつけただろバカ!

なんだかんだでよくわかんなくなって途中で聞くのやめちゃったんですよね。悔しかった

兎にも角にも、健全な快楽は健全な体にやどるといいますが、やはり催眠音声といえばリラックス、リラックスするためには健康体というかこう普段通りの状態をキープするのが大切なのかなあと思いました。僕は鳥と花と快楽を愛する穏健派なので。

でもやっぱりどんな状態でも絶頂キめれる力もほしいんや、男の子は力に憧れるからね。富田流は爆笑した直後に人を殺せる。まだまだ究極への道のりは遠い、昨日の思いを噛み締め、今日も一歩一歩歩いてゆこう。