????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編を聞いて全身がいい感じに気持ちよくなりました

さいきん

playoffです。

spiritとgambitが死んだ。CISがはやくも全滅

ざくざくアクターズ最高!!!!

www.dlsite.com

この作品聴いたこと無いな~とか思ってたら持ってたしブログにも書いてたんですよね。もう頭がパーだよ。

前聞いたときはほぼネてたのでノーカンで

あらすじ

オーガズムが来る

じわじわ系の快感がすごいきもちよかった

作品のコンセプトがイケそうでイケない人のための音声ですみたいな感じなのですが、そうもあってかじわじわと快感を積み上げていくような流れになっています。そう階段を登っていくように。。。

つまり全身のをじわじわ不思議なパワーで敏感にしてくれるんですが、このじんわりした快感が最高なんですよね。というか、少しずつ開発していってあげる、みたいなセリフがあるんですがもうそれだけで5億点です。

どんどん開発されていくシチュエーションが好きなんですよね。心がエンジニアなので。催眠音声進んで聞いてるバカに開発も何もないやろ!!!とかいうのはおいといて、とにかくどんどん気持ちよくなります。

いいですよね、甘い快楽に体を蝕まれてにっちもさっちもいかなくなりながら溶かされる的な・・・。腰にちゅっちゅされたりしてるんですが、なんか背中の真ん中あたりがすごい気持ちよかったです。全身がくすぐったいような甘いような状態で幸せが幸福でした

そう甘い快楽・・・この日はグリンカレーをペーストつかってを作っていたんですが、気づいたんですよね。ココナッツミルクを割とバカみたいに入れないと美味しくならないなって。で、あんなに辛いグリーンカレーペーストもココナッツミルクでまろやかになるんですよね。そうつまり快楽はすごい・・・!

勉強不足

そうPC筋に力をいれるシーンがでてくるんですよね・・・そうわからなかった。なんか気持ちよかったけど多分100点のPC筋はできてなかったし、なんていうか甘イキ(?)というか泡が弾けるソーダラムネみたいな感覚はあったんですがマルチプルオーガズムだ!!!みたいなところまではいけなかった。これは反省ですね。カレーのこと考えていたのがよくなかったのかもしれません。

でも気持ちよかったから成功です。この心意気が大事。明日も快感ハム太郎