????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ふたりがけ催眠メルティオーガズムを聞き寝ました

さいきん

one esportsやってます。悲しみのLGD
liquipedia.net

www.dlsite.com
双子 多分ドライ 1時間40分くらい

概要

イかされる

とけるような快楽がすごい

作品説明ページにもある通り、リラックスというかとろける感覚がすごいです。女の子が両側から話しかけてくれるって最高ですよね、あとはなんかすごいパワーで全身のちからが抜け、とろけるような気持ちよさが味わえます。上半身を中心にずっとゾクゾクするんですよね。それはもうめちゃくちゃ気持ちいいというか心地よい。最高。

やっぱり僕は男の子なので上半身を中心にイきたいんですよね。幸福感がすごくてとろけちゃう。

心地よすぎる

そう滅茶苦茶に心地いいんですよね。ところで本作品は前半をかけてとろとろに下ごしらえしたあと、幸福感が快楽に変わるといったバキの擂台賽みたいな感じで絶頂いくぜ!!!みたいな構成なんですが、前半30分ちょいが甘い陶酔感でいっぱいなんですよね。

そう、つまり寝ちゃうんですよね。毒が裏返る前に死んだバキです。気づいたらガッツリ寝てて起きたら左右からすげーちゅっちゅちゅっちゅされてるんよ。天国かな????なにこれ???みたいな不思議ですね。
最近長い音声を全部聞ききれない、パワーが足りねえ。ほんとにすごい作品なんですよね。ふにゃ~~とか言われている間に体がじわじわと陶酔感につつまれ、じわじわと抗えない快楽に囲まれながら、寝る。オヤスミ~~

ちゃんとこの作品もすべてを味わえてないので精進します。最高の音声作品に違いないんですが、今はフルコースの前菜たべておいしいい!!!!っていってる貧乏人みたいな状態やこれ!!!ワイは全部味わい尽くしたる!!!!覚悟しろや!!!!

とけるような快楽味わいたい人にオススメです 23億点