????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

すみません

さいきん

majorはじまりました

はこつくりました
www.dotasexsex.com


最近ストVとpoe楽しすぎて色々おろそかにしています。催眠音声も2周間くらい聞いていない。なぜでしょうか。
ストVを寝る前にやるとですね、夢にベガがでるんですよね。ベガ使ってるので。くらえ!!!(強ブラスト)とかで。
こうなるとなんか寝る前に催眠音声聞けなくなっちゃうんですよね。わかりませんか???

あとコンボのこと考えたり差し合いのこと考えたりザンギに苦しめられたり。とにかくそういうかんじです。

poe楽しすぎるときも導入聞きつつレジストのこと考えたりディバインパワーーーー!!!みたいになってかかりが悪くなります。なので億劫になって聞かなくなっちゃうんですよね。心が弱い。

ただこのままだといけないので、双子の言いなりとかで心を落ち着けつつまた新たな作品聞き始めなきゃ・・・ オススメ教えて下さい。
自分でもあたりつけよう。ただなんか今長くて新しい催眠をこう受け止めれる気がしない。怖い。こわいんや。あとたくさんゲームすると眠たくなるから寝ちゃう。格ゲーつかれるんよね

www.dlsite.com

EDMすきなのでききたい

www.dlsite.com

強いシリーズなのでききたい

www.dlsite.com

なんかすごいらしいので聞きたい

www.dlsite.com

なんかよくわかんないけどききたい