????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

dreamleague13

さいきん

majorおわりです。よかったです。

7.24きました。generalな部分に調整はいったのでどうなるかわかりにくいやつですね。gain値いじったり

gunnarがnipからいなくなったり。dubuがgeekfamいなくなったり。

jeraxが引退宣言したみたいです。絶頂期での引退宣言は珍しいなあと思いました。

f:id:azukizuke:20200127204553j:plainf:id:azukizuke:20200127204556j:plain

disruptor君諸々なんでもできる上にセプター買いやすい環境で絶対殺すマンになりやすかったんだと思います。1番もいてえ。

encha ban増えたのはなんか光るやり投げてレーン強いからじゃないでしょうか。ban多くてあんまりわかってない。手下に付くbaffも結構すごい事書いててびっくりしたよね

あとはだいたい前から怖い奴らです。slarkもすごいmobility持ってどうにもならなくなったりして危ない。なんだで滅茶苦茶なnerfはみんなされてないような気がするのでどうなるんでしょうね。いろいろかわってよくわかりません。レーンの組み立てもtri気味だったりそうじゃなかったりわかんねえ