????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

truesightかんそうぶん

さいきん

OGいろいろ

C9できた

hellrasersにfunn1kとかはいってた

dendiがチーム立ち上げてた

lgdintはわかんない

みました

www.youtube.com

面白かったです。なんだで斜に構えて見ちゃうんですが、面白かったです。

忘れちゃうからね感想というかメモ

  • chatweel
  • 1stgame buybackのとこ anaくるしそう
  • みんなタバコすき
  • pls listen kuro
  • notail monkey
  • topsonちょくちょく面白い顔してる
  • ボディチェックみたいなのかっこいい
  • ちょくちょくはさまるSFMがかっこいい
  • mcのクローズアップされ方がかわいそうkuroのいう事聞かない子みたいになってる
  • miracleに何乗せるみたいなのあったんですね
  • tide + ta
  • liquidはtiny pos4をもってない?
  • monkey mode
  • furionもらえないmcかわいそう
  • 4rh game high ground diff つらそう

試合ハイライト+試合中のおしゃべりがあるので試合見ててそういうのが好きな人はオススメです。ドラフト好きなんですよね。なんならフルタイムで全部録音ほしい。ちょうだい。

7madが二回優勝しますって5年前の僕が聞いても絶対信じないので7madすごいなって思いました。sigmaやkaipiの頃が懐かしい

押し引きの判断はやっぱり大変そうだなあって毎回思いますね。大変そう。
あとなんだかんだみてて毎回ちょっと脚色あるんだろうなって思っちゃう。ひねくれているので。

インタビューといえば最近CNサイトみないとインタビュー拾えないなってなんかフワフワとした印象もってます。多分僕の観測範囲が狭い。ただソースよくわかんなかったりファクトチェックも僕ができないのとそもそも翻訳に全て頼るしかないのとで元気がでない。

これとかこれとか
dota2.uuu9.com
dota2.uuu9.com

true sight発表会でのインタビューとかもこう情報あると興味深いですね。cebこれliquid想像してたほど強くなかったとかいってんのかな。よく言うわ。

kuroも試合間の準備時間の少なさ?述べているけどこういう部分言葉のニュアンスとか真偽のほどがわかんなくなるから怖いんですよね。だれかがんばって。おしえて。

よくみるとruhub@eipzig majorとか書いてました。vkとかに元ソースがあるんでしょうね。英訳記事がみつからない。