????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

weplay pbの

さいきん

ストリートファイターVたのしい~~~~~~~ poeたのしい~~~~~~~~~ あああ~~~~~~~~~~~~~

最後のほうしかみてなかったです。順当にかってよかったねw33。ミスするたびにtwitch chatでいじめられるのかわいそう

majorはじまりますね

フォルダ2020追加ですです
f:id:azukizuke:20200113233652j:plainf:id:azukizuke:20200113233654j:plain

nerfしたけど元気にやっていますお母さん、doomです。木も石も元気ですね。いいことです。

doom元気すぎるのかどうかが原因かはしらないですが、バリアヒール持ちのomniかlichかabbaかなんかが増えたんですかね。それはそうとしてもバランスよく強いので取りやすい雰囲気です。どうなんでしょう

plはカウンターミスったら終わるしカウンターしても終わる時がありました、majorでmiracleはpl乗れるのか果たして。