????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Og seed解散みたいです

ogs.gg

covidにより競技シーンが地域毎に区切られた状況だと、1つの地域に2チーム持つことは利益相反おこしちゃうみたいな所が要因と書かれています。

7/1に正式にメンバーリリースするのでそれまでに別のアレ見つけれたら良いねみたいな感じみたいですね。

liquipedia.net

強いプレイヤーは揃っているので別orgでそのままできればいいんですけどね。seed時代の結果自体もなんとも言えない状態ですが。summitとかは結果でててその後シーンがややこしい状態になったので不運