????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

にっき 2020/04/01

さいきん

OG topson midoneがesl onlineでれないみたいなので、33とcebがstandin。33A抜けたと思ったらおてつだい

esl onlineやってますね

きょうのにっき

日記書きましょう 日記なので

  • poe
  • 転出届け郵送依頼
  • poe
  • 整理
  • poe

いいですねのんびりしていて、最高です。雨ふっててフラフラできなかったのは残念ですが。
転出届って郵送でできるんですね。よかったです。poeたのしいですね。

ゴミPCとかいらないもんちょこちょこ捨てなきゃなので廃棄業者さがしましょう。