????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

退職をしました

さいきん

Allianceから33とfataがぬけた。DPCいい位置なのになんででしょうね

gunnarがチーム作るとか。sammy gunnar monkeyforever ocean husky だとか。gunnaとmonkeyしかしらないや

退職しました

一度は書いてみたかった退職エントリをついに書くことができます。やったね。書き方はかんたんです退職しましょう

理由

3,4年で退職しようと決めていたので。一度はやってみたいですよね退職転職。あとニートしたいので。
次決めてるの?みたいな話でニートを決めてますって言うとみんなびっくりするので、みんな真面目だなあと思いました。というよりは転職活動を仕事しながらできるのって凄いと思うます。まじで。

なんだで4年働けたので一般人として働けるパワーが備わっているんだなあってしれてよかったです。これも催眠音声聞いているおかげですね。次はどちらかというと規模の小さめな会社にいってみたいです。いろんな文化見てみたいしね。

ネットワーク的な部分に関わるアレでしたが、つぎはプログラミングてきなアプリケーション的な方に寄せるのか、どういうふうにするのかとかは探しながら考えます。

これからやること

明日はこれからやることを考えます。当面は何もしないつもりですがお得システムを一回作り直すつもりです。フロント部分も含めて一回さわってみたいですからね。jsなのかrubyなのかはわかりませんが。適当にやってみます。jsonつくるところまでは今まで通りpythonのつもりです。

あとは公園で空でも見たりしましょう。

あと役所いって住民票動かさないとですね。なにやってんだ。愚かだ。

はい

関東にはいるのでみなさんあそびましょう、と言いたいところですがこのご時世ややこしいですね。家でpoeしましょう。
あとお金もあまり使いたくないので公園で口笛でも吹きましょう。

中身のないブログをたくさん書こうと思います。そういうアレなので。