????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

一週間サボリました

さいきん

SLIももうすぐおわりますね。あとmineski liquid secret。
中国チームがボコボコにやられたりしてました。
scccの乗るヒーロー決めあぐねている感じがしたようなしていないような。kpiiはtideとかaxeとかでいくんですかね。ああああ。
あとwinter offとか。doomとか。
secretはしっくり来てる感じいいですね。aceのあのひねくれた感じのピックとか。miduan yapzorは安定して強い印象です。fataもpuck使えるのがいいかんじ。
ああああ

なにもないです。