????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

なんかありました fymほっとソースの

さいきん

newbeeがdreamleagueのよせんぬけ
colがNAオープン予選をぬけた。immortalとかたおしたり

**

https://fymhotsauce.rocks/blogs/news/my-time-as-a-sponsor
文章がなげーなげー。
NPのスポンサーをしていたFYM hot sauceのスポンサー側としてのいろいろが書かれています。

**

ざっくり

  • もともとDotaしていたりで、video gameコミュニティなどについて知っていたことからスポンサーしよう、といったかんじだそうです。

で色々すげー長いはなし。たのしかったことがあったり、契約の話でいろいろたいへんだったり。
TI7直前でNPがC9になったときの、FYMとしての色々ネゴシエーションまにあわねーとか。そもそもあまり話せないとかどうとか。

**

全体的にdotaシーン周りやorganizationまわりの環境はすごい混沌としていて、一貫生がなく管理がすごい大変。
コミュニケーションの欠落や、たくさんのエゴ。
また、valveに関わる人物とのコミュニケーションの少なさ、連絡系統の不明瞭な部分の多さ。
などなどで、無秩序な部分が多くスポンサーとして関わるにあたってやりづらい部分が多くあるとかどうとか、といった話です。