????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

sli3 LANgroupとplayoffの

さいきん

いやーliquidつよいですねー。
今大会はげんきなzfreekやげんきなjabzがみれてうれしいです。

いつもの

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1015sli3
f:id:azukizuke:20171016233346j:plain

下がったのはnecroですね。というか前が多すぎただけでまだまだ多いです。

同じく緑色のpugnaが元気に上まで登ってきました。

renzuもってセプターかついだりFSもったりveilもったりdagonうったりします。


roleもなんでもありです。offが多かったですね、レーンの組み立てが変則的になったりしますが。kurokyが一回使ったのでギリギリサポートもいけますね。

chenはzfreekとkurokyがつかいまくって秋のban祭りです。


くもはaceのイメージがありましたがbanが多いのか1かいしかなかったです。desoとかmomもって殴る。なぐります。