????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

dac2018 メインステージ

さいきん

dacおわり、次はSLI

げんきなLGDが見れて嬉しいです。

Effect解散

w33がフリー

**

https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0407-dac2018-main

決勝トーナメントのぶんです
f:id:azukizuke:20180408225737j:plain
f:id:azukizuke:20180408224721j:plain

  • od
    • mushiがたくさんbanされたり。あとpaparazi maybe
  • nature
    • banばっか。jabzがのってた。vesselとか買う
  • lesh
    • maybe,sumailとか。kukuとかも。31313u322みたいな。

chen nagaあたりがちょっと落ち着きましたがなんだでプレイヤー次第じゃないでしょうか。
強いプレイヤーが上位にのこるとban祭りがおこってまた上がってくると思います。

willowはbanが多い。めんどくさいんでしょうね。3を1止めの12交互みたいな、ブリンク買うみたいな。