????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

出張癒し専門店ターコイズ5本目ー姉再来ーがすごすぎて途中で寝ちゃうので全部まだ聞けてません

最近マジで暑いですね

暑い日には水の雰囲気がスズしげなこれ!最強のシリーズ作品の5本目です。3本目以来の姉がくるパターンですね。
2時間半くらいあります多分。

涼しく癒やされそうとしていたところ、思惑とは裏腹に内なる獣が目覚めてしまった・・・あげく途中で寝ました。がすごすぎる

刺激される被虐願望(個人の感想です

3本目でもそうだったんですが、この作品メチャクチャ内なる被虐願望があばれだすんですよね。
なんか夢の中に入ってきて一方的に癒やしてくるっていう作品なんですが、頭の中のフィルターがこの作品の内容を捻じ曲げてしまいます。本当はスーパー癒やし音声のはずなのに。。

自分より力の強い上位存在が、マッサージと称して全身をハチャメチャに蹂躙してくる音声に聞こえちゃうんですよね。マジで。内なる獣がそれを望んでる。

本作品は音の品質がとても高く、合間合間にスキュラの触手がネチャネチャいう音を鳴らしまくってくるんですがものすごい臨場感があります。これがもうとぐろ巻いてるみたいで、今からお前を捕食するぞ!のサインになるんですよね。強大な力を持つ存在が、いつでもお前をペロリできるぞという形で、、、そういやって音ならしながらかわい~ですね~とかまっさーじしますよ~みたいなこと導入でささやき続けてきます。加減のわからない存在に全身をベキベキにされる前兆かな?と興奮が止まらない・・・。

初っ端からプレイが強い

そんな導入を得て暴れる内なる被虐の獣に与えられる最初のシーンが口のマッサージです。ゴポゴポ言いながら触手口に突っ込んできます。おかしいだろ!!!やっぱ絶対勘違いした存在にメチャクチャされるやつじゃん!!!!ありがとうございます。

そういや前も最初はくちでしたね。3作目と多分同じことずっと考えてる。でも最高なんやこの感覚。わかってくれや。

このシーンのクオリティも非常に高く、重低音?的なアレでなんかこう息苦しさを感じるくらいの臨場感があるんですよね。これには内なる獣も大喜び。シーン的には口の中と喉までしか(多分)触手はいってきてないはずなんですが、内蔵ぐらいまで突っ込まれてガシガシされてるシーンみたいに感じます。お前はそれを望んでいる・・・!おっとりとしてデカくて強い人外上位存在にメチャクチャにされるのを・・・!

そろそろなれてきたかな・・・?とか言ってくるし絶対そういうアレのはず。絶対媚薬とかも突っ込んできてる。そういう描写はないのにね。

20分くらいガッポガッポされるんですが、息苦しさが心地よさにかわり、途中から幸福感を感じてきます。お酒飲み過ぎてメチャクチャに吐いてるときたまに気持ちいいのと同じですね。なんか質量感がすごい。胸がいっぱいになっちゃう。

んでまあずっと突っ込まれながらなんか苗床化みたいにも感じたり、絶対全身貫通されてるだろこれ・・・みたいなフワフワを感じてると、途中で眠たくなるんですよね。幸福の中で寝ます。んで途中で起きて今回も寝ちゃったか・・・ってなる。

ということで作品の持つPOWERが強すぎて最初の20分で破壊されてしまうので、まだ全然聞けてないですがこの作品はマジでやばい。550円っていうのがもやばい。世の中のみんなの性癖を破壊しようとしてるとしか思えない。

被虐願望を持つそこのあなたも、癒やし音声をお求めのそこのあなたも買おう!ぼくもがんばって全部聞きます。すみません全然聞けてなくて。