????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

アルム冒険者団の迷宮探索記をプレイしました とてもよかったです

poeも疲れてきたので面白いらしいと聞いたのでやりました、めちゃくちゃよかった・・

RPGです。冒険団やるのはお金がかかるので売春しよう!っていう。

10時間程度

システム特徴

超シンプルです。複数人のパーティですが全員でHP共有、技も1ターンに一つ + ランダム発動みたいな感じ。でかい1キャラですね。
また、迷宮探索とありますが一本道です。前進と退却だけげあるかんじで。スキルがウィザードリー式の回数システムなので、基本的にはリソース管理を中心に色々勧めていく感じです。
ランダム発動のカットインがいっぱいでてくるのがパチンコみたいでたのしい。基本的にサクサクプレイできます。

また、娼館とありますが経営システムとかがあるわけでなく、一日一回自動でお金はいってくるという感じです。みんなえっちもどんどんうまくなる。らみんな娼婦としての素質がすごい
つまりシステムは総じてシンプルという感じです。

いいとこ

そんなこのゲームですが、全体通して雰囲気とかメチャクチャ明るくていいんですよね、みんなメチャクチャいい子でキャラに愛着湧く感じです。
娼館ゲーなんですがパーティの女性キャラ全員が娼婦になることに全く抵抗がないそれどころか超前向きで、ポジティブおまんこしてくれます。

幼なじみとかほんとに田舎生まれ田舎育ちなの???SEXの風習がある村かな?ってくらいみんな娼婦の素質があってすごい。昼冒険したあとに夜に5人も10人も抱く超人おまんこ冒険団。
シーンも全体的に前向きで明るくていいです。

そんな色々な要素がありますが、そこらへん抜きにしてメインストーリーでは冒険団の成長友情努力勝利おまんこはしっかりと描かれてていてこのゲームの良いところ担っているのが良いところです。みんないい子で各キャラへの愛着がすごい湧く。クロエはほんとにすごい。ロイヤルおまんこ姫もすごい。

壮大なストーリーがあったりするわけでもないんですが、なんか全体的に小気味よいテキストというか、まとまりがあるというかすごい良いんですよね。何が良いのかよくわかんないですが。プレイしたあとの爽やかさというかこのゲームいいゲームだったなあと思えるなんか不思議なバランス感覚のあるゲームです。良かったね・・・ってなるゲーム。

つまりよかったです。おわり。