????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ざくアクやりました5兆点です

さいきん

地域予選です

hamusuta.blog-rpg.com

とてもよかったです・・・ 5兆点!!!

いいところ

  • ストーリーが僕の好み。いい子が多い王道です。王になるので。
  • 音楽が僕の好み。mozell
  • システムが僕の好み。RPGです
  • 演出が僕の好み
  • ボリュームたくさん。アップデートするたびにすごい増えていってるのですごい。まだ増えるらしい

そうじゃないかものとこ

  • 飽きさせない工夫がたくさんありますが根幹はザ・RPGなのでRPG嫌いな人はたぶんだめです
  • 一部レベル上げが結構要求されるイメージがあるのでそういうの嫌いな人はアレかもです。なんとかタワーとか。

僕はレベル上げ好きなので好きでした。過剰に上げるので適正レベルがわかりません

このゲーム3年くらいやろうやろうと思いながら温めてたんですよね。色々してて。でもやってよかった・・・ほんとうによかった・・・。

とにかくいい子が滅茶苦茶多いストーリー最高なんですよね。おじちゃんだからすぐ泣いちゃう。本当にいい子が多い。それに付きます。ときどきかっこいい
いい子が嫌いな人は全身から血が出て死ぬのでやらないようにしましょう。悪い子もいます。いい子が好きな人はやりましょう。それに付きます。マジで。

煉獄庭園とmozellが滅茶苦茶好きなんですよね。終わり。ケルトっぽいのいいですよね。。。
盛り上がるところですごい盛り上がります。盛り上がるので。

あと僕の性癖なんですが同じ曲のフレーズをゲームの中で色々使い回すのが好きなんですよね。水着でよく流れるあの曲めっちゃ好きやねん・・・!!!!そういうことです。

欠点は煉獄庭園の曲聞くともんむすクエスト思い出してムラムラするところです。パブロフの犬

戦闘は結構レベル上げたつもりでもちょくちょくしんどかったので多分そういうことです。8人PTで馬車システム的な感じなので工夫できる部分は多いですが僕は脳死でしました。レベル上げ最高!

一部のつよボスは前準備含めがっつりやってもしんどい部分があるので歯ごたえあるので達成感があります。というか極一部のアホ共は対策建てないと勝負にならなかったりするのでそういうのも好きな人はおすすメです。

とにかくいい子がでるRPGしたい人にオススメです。