????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

えっちなゲーム「 三枚のおふだ 鼎 コドクの妖己」をやりました 湿度が高そうでとてもえっちでした

さいきん

sam_hがneonにtrial加入

ogadotapit eu月末から

やりました

www.dlsite.com
大人気ゲームの最新作ですね。今なら30%オフ!

ゲームのあらすじ

えっちな妖魔から逃げよう

滅茶苦茶良かったです

いやーまじで滅茶苦茶に良かったです。えっちで主人公がかわいいくてスケベで2億点です。

白念くんずっとかわいいですが今作でも超かわいいです。しかもかっこいい。みんな好きになるのも納得ですね。田舎育ちで培ったフィジカルが今作も大炸裂だ!!!!

なんかえっち

なんて言うのかわかりませんが湿度が高そうでえっちなんですよね。僕の主観です。

物理的にベチャベチャヌルヌルしてるやつも多いですがそれとは別に全体通して湿度が高いんですよね。代謝が良いのかな?白念くんは堕ちたときにハート型の霧を撒き散らして妖魔を誘惑する特性があるのか画面の湿気がすごいです。これ絶対妖魔じゃなくて白念くんが出してるえっちムード効果。

あと密着感だとかそういうの、ともかく僕がこういうの大好きなので超エッチで最高です。なんていうか大きな方向性が一致している。ベチャベチャしたのが好きな人にオススメです。いやそうじゃない。ちんちんで判断しろ、みんな心にちんちん持ってるだろ。

ちなみに今回のベストバウトは事務的性処理マシーンによるちんちんフェンシングキャットの性処理シーンです。GOD TIER

敗北シーンの方針が僕の趣向に一致していて好き

白念くんの精神力はARMSもびっくりの強靭さを持っているのか、敗北シーンでも基本的に抵抗のエッセンスを入れてくれます。戦闘シーンで負け確定からも精神的に堕ちる道筋を描いてくれるんですよね。この流れが最高です。僕の考える至高のコース料理フローの一つです。おまえはトリコ?

具体的に言うと堕ちる直前に抵抗する効果音のピッチを下げて遅くしたみたいな音(ガシガシみたいな)がなるんですがあのあたりの流れが最高です。だいたい白念くんがどんどんビチャビチャになって行って例の音だしながら最後目がハートになったりそういう。

なんでしたっけ?とにかく敗北ソムリエの皆さん色々な趣向を持っていますが、この抵抗して堕ちるっていう流れ、好きです。過程を大事にするタイプなので。

あと回想シーンもあるので安心です。初回プレイ時はできるだけ負けないようにちゃんとやりながら、それでも負けたときが一番濃いのが出るので回想シーンがあるっていうところはとても高ポイントなんですよね。性癖ドキドキあみだくじの所とか急にドスケベ敗北かましてとても濃いのが出た。よかったです。

とにかくよかったです

ストーリーラインも良く最高でした。みんな白念くんが大好きなので50億点です。今後も無料アップデートによりスケベaddがあるかもなので乞うご期待!!!!