????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

放課後ミックスファイターズをプレイして敗北しよう!!

こんにちは、寒くなってきましたね

これやってました、まだ全ルートやってないですが。すごい個人的によかったので。内容は製品紹介のページのとおりです

格闘勝負で女子に負けてしまう屈辱感と、
彼女たちによって性的に弄ばれてしまうM向けHシーンが特徴の
成人向けRPG

ストーリー

なんか女性の権力が強い学校で、弱小ボクシング部がつぶされちゃう!つぶされないように女子と格闘勝負や!!!!女子をノしたらポイントもらえて廃部回避!!!!

こだわりミックスファイトポイント

このゲームなんですがバトルファックものじゃなくてミックスファイトなんですよね。前作のエルミア検討物語でもそうでしたが、普通に戦う前提をもとに、普通に負けたりたまに混ざるエッチ攻撃で射精敗北したりすることに重きを置いてるという感じがします。

まあつまりそうスケベはスパイス、しょっぱい物のあとに甘い物食べると美味しいのと同じですね。なのでエッチ攻撃もストレートスケベは一部例外除きそこまでなくて、ハイキックのパンチラとかヘッドロックとか三角絞めついでになんか興奮しちゃう!!!なんなら普通に格闘技でも負けちゃう!!!みたいな。そういうのを大事にしてる感じがします。いやまじで大半の女性が強いこの学校どうなってんだ。心技体すべてで負けると興奮する。そういうアレです。バンバン蹴られながら射精できるお前もすごいよ。

バランス調整もちゃんとギリギリ勝てるみたいなところで調整してたりして、敗北への過程を大事にしてますね。最後勝つから勝利への過程かも。
こういう修羅の世界のなかでエッチ誘惑全力じゃい!!!してくるやつも混じっててスパイスが聞いてるんですよね。高低差で濃いのが出る。

あと男性から女性へのスケベアクションがほぼ無いのがとても好感触です。まあクリンチは回復行動だから!!!決してスケベな技じゃない。下着盗んだりもするけどオナニーしてバステがつくからMシチュです。更衣室自分から入って全員しばきまわして下着盗んでくのはどうなんだ。

この世界観というか女性上位なアレがとてもよいです

まあとにかく、そういう感じなんですが学校っていう妙に現実的な場所設定なので狂った貞操感が際立ってめちゃくちゃ好きなんですよね。前作はファンタジーだったのでまだどことなく一線引けてましたが学校だからほんとに際立つ。

廊下で下着姿になって全力誘惑してきたり、理事長公認のトーナメントで負けたらみんなの前で下着姿にされたり、食堂で本気出す!!っていいながらスカート脱いでヒップアタック連打してきたり、グラウンドで負けて射精させられたり、科学室で催淫薬撒かれて6回くらい射精したり。そりゃ風紀委員も怒るよ当たり前やどうなってんだこの学校。でもめちゃくちゃいいんですよね。
科学室のシチュはめちゃくちゃ良かった、薬で地味なわたし(kawaii)にこんなメロメロにされて!!!みたいな。こういうのめちゃくちゃ好きなんよね

挙句の果てにえっち誘惑に勝てないよ助けて顧問の女教師~って頼むと、じゃあセックスで鍛えよう!!!!って。火の玉ストレートかよ。でも顧問の先生めっちゃえっち。微妙に癖のある絵柄な気がするけどなんかみんなつよそうで好き。あと下着の書き方にこだわり感じます。モブキャ敵は素材キャラですがなんかそういうのにエッチ攻撃されて負けるのもまた興奮するんですよね。なれると立ち絵からこいつはエッチ攻撃持ちや・・・って予想して遊べるようになるので楽しいです。

クリンチして大量回復しようとしたらエッチカウンター受けてボコボコにされるのめっちゃ興奮する。グラウンドで急に手コキしてくるのはでもすげえよどういうメンタルしてんだ。

というかまじで女性が強くて最初は帰宅部とか文化部相手にレベル上げするハメになるんですが、最初はほんとにこの弱小ボクシング部マジで弱い。帰宅部とか文化部のパンチラハイキックで負けるなそりゃこんな部廃部にしたほうがいいよ。授業の護身術が強すぎる。ボディブローバンバン売ってるのにスカートめくって誘惑されて負けるのはでも興奮するのでOKです。ただ学校中走り回ってそこらへんの女子にボディブローとかアッパーとかかましまくるのすごい世界観だと思う最高。この学校どうなってんの。運動部はみんなめちゃくちゃ強いし。

とにかくなんか格闘負け射精featえっち誘惑が好きな人にはオススメです。なんかね、よくわかんないけどすごい興奮するんですよね。多分DNAに刻まれてるとかそういうラインなので好きな人はどうでしょうか。わかりません。ぼくはとてもすきです