????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Demons Rootsやりました メチャクチャアツくてカッコよかったのでみんなもやろう!

DPC予選も気づけば折り返してたりしますね・・

とりあえずメイン部分クリアしました。30時間弱。マジで最高のゲームだった・・・

ターン制RPGで基本シンボルエンカウント、一部ランダム

1000年前に負けてすみっこに追いやられた魔族が色々頑張る話です。敗北者ががんばる王道で外道のストーリーだ!

ストーリーがよくてとにかくかっこいい!!!!12345

ストーリーが滅茶苦茶いいタイプのRPGです。先の気になる展開や、数々の盛り上がるシーンなどなど色々とカタルシスがすごくて、クリア直後にわりかし抜け殻みたいな状態になれます。デトックス効果とかあると思う。

特にかっこいいところが最高にかっこいいということに尽きます。かっこいい流れでかっこいいキャラがかっこいい演出とBGMにのせてかっこいいセリフ言ってくれます。

ほんとにあのシーンとか超最高で、このゲーム買ってよかった・・・ってなって細かいこと全部どうでもよくなります。しかも音楽Shade。最高。

その他もかっこいいオッサンとか、強すぎる敵とか、なんかデカい獣とか男の子の好きな要素がたくさん詰まったよくばりパックですね!!!!おっぱいもあるしね

周回要素ややりこみ要素などもなんだでちょいちょいあってお得!

そういやこのゲームR18でした

という感じのR18要素です。結構スケベシーンある感じなんですがなんかそういう感じになります。

というよりR18要素は敗北者のみなさんを苛烈に貶めるため、ダークな世界観の味付け要素として元気に走り回ってるかんじですね、敵キャラへのヘイトを貯めよう。寄り道セックス要素はありますが、それ以外は基本的にシリアスな流れが続いてるのでえっちしてる場合じゃないししょうがないね、目の前を生きるのに必死や。

みんなもやろう!

ほんとにかっこよくて最高で最高なので、90000億兆点です。みんなもやろう!!!!!!

king exitはまだやってないので、これからやろうと思います。 → やりました。情緒がめちゃくちゃになった。どっちからやっても全然大丈夫なのであんしん!!!!!!!!