????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

c4lan2019冬にいきました

ゲームをしてきました

以下やったゲーム

store.steampowered.com

すげーやりました。見た目がわかりやすい上にスキルの差が現れやすいいいゲームです。ロバンニとこそ練してそのあと知らない人をボコボコにできて最高でした。

4人でやると適度にファンブルを起こすので、和気あいあいと人にマウントを取りやすいいいゲームです。ルールまともに説明せずにやりたい放題したのは反省してます

2人になると途端に格ゲーです。投げの読みがアツい。プレイしてて気持ちいいのでそれだけで偉い

store.steampowered.com
僕の中でc4lanはSTGをクリアするところみたいになってるんですよね。ようなしさんのPCでEx2クリアできて満足です。hellsinkerは最高

store.steampowered.com
じゃんけん格ゲーです。わかりやすく、操作がかんたんで細かいところが良くできていて盛り上がれるいいゲームです。滅茶苦茶に面白いんですが、でも僕はこのゲームであまり勝てないのでそこだけ不満でした。僕だけ全部に勝てる手を用意してほしい。ボタン同時押しで。

store.steampowered.com
coopアクションでした。時間の関係でそんなにできなかったのであんまり覚えてない

store.steampowered.com
STGです。練習不足で1週ノーコンも無理でした。群馬で倒す

store.steampowered.com
ボンバーマンです。触った敵を倒す特殊能力があって滅茶苦茶笑った。キャラ差でかくて最高だった

store.steampowered.com
HP性のスマブラ的な。アイテムを征するものはすべてを征する

ティーザー初めて見ましたがシングル全然違う感じなんですね

なんか箱なげあうやつ

HL2のあの銃みたいなので箱投げ合うゲーム滅茶苦茶楽しかったけどタイトルわすれました。

すたみな太郎NEXT BIGBOX高田馬場

まごうことなきesportsでした。チーズドリア寿司は革命だったと思う