????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

秋ですね。男の娘・コスプレセックス催眠

www.dlsite.com

これ聞いたんですよね久しぶりに。やっぱり気持ちよくてよかったです。書くのも3かいめくらいかもしれない。わすれちゃうよね。

この作品は何回か聞いてるんですが、僕の中で脂っこい食べ物欲しくなったときに聞くタイプなんですよね。一時間半くらい。

タイトルも強い。無敵要塞ザイガスみたいな響きがあります。わかりやすいタイトルっていいですよね。

この作品、してやられた感じが強くてメチャクチャ好きなんです。僕は最強死刑囚なので敗北を常に求めているんですが、本作品は男性に対する意識みたいなのを破壊されたり自分がわかんなくなったり。気づいたらちんちん咥えてる、貫通されてるといったすごい作品です。まじで気づいたら負けてるしすげー一方的にイかされる。強い大人なのでそういうのが好き。

ざっくり言うと道端歩いてると男の娘に家に連れ込まれて手篭めにされる作品なので、とてもよいですね。性意識が破壊される部分も含めてすごい。ブラストドーザーみたいな作品です。
でも催眠導入とかはなんかものすごい繊細な作品ですよい!!!!!!!!気づいたらちんちん口に突っ込まれてる感覚を味わえます。

あとなんか作品の導入とか効果音と僕の親和性が高いのか、ちんちん咥えたこと無いのになんかすごい窒息感を感じれるんですよね。もしかしたらお酒飲みすぎて指突っ込んで吐くことがよくあったのでその感覚がシンクロしてるのかもしれません。イマジナリーちんちんを咥えたいみんなは聞こう!!!!!!!

そういうことです。みんなよく考えてるふたなりの女の人にメチャクチャにされたいシチュエーションとかそういうの好きな人におすすめ。