????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

20220126メモ

リーグ終わってましたね。デュエルばっかしてました。いちおう地域ごとにFInalで上位4チームがplayoffやるみたい。

WEUはLiquid1位 Matuすごいですね。AとCoolGuys降格。SecretとNigmaがFinal出れないのはなかなかたいへんそう

SEAはBOOM1位MGとTNC降格

CISはSpirit1位 さすが。GambitとEmpire降格

NA QC1位。ArkoshとByN降格

CNはLGD1位 IGとPhoenix降格。IGだめかあ

SAはTP1位 NPGとSG降格

なんか色々選手が動いたりしててなかなか厳しそうな状態ですね。。QOがT1にanalystで入ってたのは生きてたんかお前ってなった。
Gabbi Fly Handskenあたりはどこいくんでしょうね。Div2落ちたチームは来季シーズン上がるしかできないのはたいへんそうなんよね・・・