????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

「恋愛相談で後輩の「好きにされる」催眠音声」を聞き、穏やかな幸福を味わいました

おはようございます。月1更新けいぞくですね。最近は無です。ムジュラの仮面とかしてました。

全体60分くらい。2/3くらい催眠です。ドライとセルフ

arasuji

先輩(聞き手)に好きな人ができたという事実にビビった後輩。こりゃやべえとちょうどいい感じに催眠で手籠にされます。横取りという感じは全然なく、もとから好きなのはこっちでしょみたいなところに転げ落ちるという絵図なので、そういうのが苦手なやわらかマゾにもおすすめです。収まるところに収まる感じ。君らもとから両思いでしょ。

舌足らずでなんかピコピコした感じの後輩っぽいのにやさしく好きにされたい人におすすめです。

丁寧な催眠が丁寧で良い

約30分くらい導入です。恋愛カウンセリングしますよ~とか言いながら催眠かけてくるという感じです。実は催眠得意なんですよねとかいいながらスラスラと暗示をかけてきますなんだコイツ!!

深呼吸や脱力、沈む沈むという落ち着きワードを交えながら、合間合間に好き好き催眠をちょいちょい差し込む感じの流れですね。無理やり好きにされるというよりは、もともとあった好意を伸ばすような流れで心にやさしいです。全体的に全部やさしい。

ここの導入がとにかく穏やかかつ幸福感に溢れててとても良かったんですよね。なんというか波長が合うというか。ゆっくりと深化させながら、じわじわ幸福感と好意がリンクしていくというか、なんかとにかくフワフワして気持ちいんですよね。

ドライのところもじわじわと幸福感が溜まっていってそれがなんかこうファーってなる感じだったような気がします。ずっとなんかフワフワしてたらなんかめっちゃ気持ちいいみたいな。そういう。

最後はダメ押しでオナニーさせて好きを定着させてくれます。セルフ好きにもやさしい気遣いの達人。今まで奥手だったところからこの急な積極性、この後輩の潜在性には驚かされますね。

owarini

全体とおして穏やか・・・優しさ・・・幸せ・・・という感じです。われこそは穏やかというあなたにぜひ。