????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

スケベRPG「ばとるふぁっか~ず」をやって敗北しよう

さいきん

save-がVPに正式加入

chaosがチーム分解。matuとかmiseryとかどこいくんだろうね

www.dlsite.com


最近催眠音声をあまり聞いていません、変な疲れが眠りを求める。

と、いうことでスケベゲームです。まだ全クリしていないですが。なんかそういう気分ありますよね。スケベゲームについて書きたいとき

ちゃんと気になる人はこの記事がおすすめですね
ch.dlsite.com

あらすじ

廃部寸前のプロレス部!!存続なためにスケベプロレスの世界に突入だ!!スケベRPG

とどのつまり敗北を求めているんですよね

なぜ、人間はスケベRPGをやるのだろうか・・・。そう本作品はミックスファイトを題材にした1v1のRPGです。

つまり勝ち負けの存在が明確にあるんですよね。ロマサガよろしくLPが0になると負けます。つまり敗北ができるということですね!

スケベRPG敗北のいいところは敗北の過程を味わえることです。一方的に蹂躙され敗北されるもよし、毒霧などの絡め手ギミックに翻弄され敗北するもよし。なんかわけわからんカウンターで急に負けるもよし。そうドリアン海王をはじめとする敗北ソムリエたちは結果も過程も大事にします。多分

まだ全部やっていないですが、この作品も敗北を噛みしめることができていいんですよね。LPを削り合う戦いなんですが、水面蹴りからの挿入による射精でのLP急減や、低空タックルからの逆レイプによるLP急減など、ギミックミスるとこうぐぐっと敗北がせまることが多く、こう心に来ます。

プロレス団体ナイトオリンピア貞操観念をドブに捨てた世界観なので、いいですね。スケベ技で負けたい人にもオススメです。サキュバス戦記で山賊のボスに負けたいタイプ。バニーガールほどの誘惑みたいなのはいまのところ見当たらないので、そこまではいかないですが。

男の子が女性を性的に責めるシーンはありません。

大事な一文ですね。自分をはじめとするやっかいなマゾヒストはNO逆転などの言葉を重んじるように、こういうスケベゲームで男性キャラが急に性的なアレで逆転したり女性を圧倒することを極端に嫌います。場合によっては烈火のごとく激昂し村を一つ焼き討ちにします。なんてめんどくさいやつらだ

でも安心!!作品紹介ページにも書いていますが主人公は女性に対して性的な技を全然しません!!!キックやパワーボム発勁やキャメルクラッチなど、プロレスで戦います。どういう縛りだとか考えちゃだめです。需要が全てだ

つまり安心設計ということですね。ほんとこの部分で地雷踏むとつらいので、ほんとに大事です。NO!逆転ってやつですね。ルカくんも鬼のような戦闘力ありますがアタックスケベはしない。そういう心意気が大事

ただサークル名から連想される通り一部むずかしいシチュエーションがあるから気をつけよう

とどのつまり、こっちが相手のLPをプロレス技でじわじわ削っているのに、急にヒップアタックでロープ際に追い詰められてからのスケベ技で射精して負けたいこの僕にうってつけ!!!!!貞操観念はドブへ捨てろ!!!ここはファンタジーのせかいや!!もっといかせろー!!!みたいな声援とかも飛んでくるし。どんな世界だよ。いけーっ 淫売の息子!!みたいな感じかな??

しかも題材がプロレスなのでスケベシーンは拘束がセットになってるんですよね。僕は拘束されながらガンガンに絞られるシチュエーションが大好きなので、そこもマッチング成功です。そういうことです。いやーよかったよかった。ではみなさんさようなら