????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

さいきんのTuskのビルドしらべよう

さいきん

  • source2くるらしい
  • NotTodayがなんかメンバーチェンジする
  • DreamLeagueプレイオフてきな

Tusk

1stpick/banまで上り詰めました。はやってますね。雪玉早くなってよかったね。

MDLとかGleagueとかMLGとかから10試合分くらいみます。
ぶっちゃけ色々ありすぎてまとめることが不可能なヒーローでした。

OfflaneとSupportどっちが多いんかな

どっちも強いです、どことなくoffのほうが多い印象はあるかも。
どっちが強いというよりは上手いプレイヤーがいるか、どうか、あとbanの具合でロールを決めているしている感じします

  • Offlane
    • zai yao iceiceice bone7 Luoとか
  • Support
    • alohadance notailとか

スキル

色々ありすぎる。毎試合違う感じすらある。臨機応変にいこう。多分なんでもいいんだと思います
どことなくWは2まで上げるのが多い印象がありました
Off
Qは上げはほぼ共通でした

Q/W Q/W Q W Q R Q E/W E E
Q/W Q/W Q E Q R Q E E E
Q/W Q/W Q W Q R Q W W W

Sup
NotailはQを上げる,AlohaはEを先に上げるといった印象です。

Q/W Q/W Q W Q R Q E E E
Q/W Q/W E E E R E Q Q Q
Q/W Q/W E Q Q R Q W E E
Q/W Q/W E Q Q R Q W W W

アイテム

色々ありすぎる

Off

Start 靴or盾ってかんじです
マンゴーありえるヒーロー

くつ tango てきとう
tango tango/solve てきとう

そのあと

wand マナ靴 blink/cape/mek

とにかく試合に合わせて買うしかないです
後は好きにフォースやらカウンターアイテムやらソーラークレストガーディアン靴とかpipeやらBKBやらdesoやら好きなアイテム買おか
ガーディアンは多い

Support

Start

wordとかcourieとかsmokeとか tango clarity

そのあとは好きにしましょう

緑くつ/Treads wand brink/medal/cape/drum