????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

DreamLeague3 pickban あとあそび

さいきん

  • ESLoneがあしたくらいからとか
  • NAのリーダーボードはアビューズだらけだとか

DreamLeague3 playoff pickban

一度tierlistのかっこいい画像みたいなのやってみたかった
飽きて一瞬で何がしたいかわからなくなりました
どんな図かは雰囲気で察しましょう
f:id:azukizuke:20150617233507p:plain

雑感

  • WinterWyvern
    • EU/CISっぽいヒーローっていうイメージ SonneikoとかLilとか 守備的なヒーローとしてdazzleみたいな立ち位置と思っていますが実際よくわかりません
  • Pugna
    • なんかBAN多い たぶんEraのせいです

一番上のやつらはいつもどうりこわいね

ぜんぶ