????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

s4のESLの

さいきん

  • ばーでん解散
  • TI5のキャスターとかが決まったりした
  • WCA2015
    • ViciがCDECに叩き潰される
      • このタイミングでfyがドラフトやって負けた。チームに悪い影響あたえませんように。

s4の

http://www.thescoreesports.com/news/2569

  • TI5までに新たなパッチがくるかどうかが恐ろしい
    • 現在のパッチではSecretにとって強いピックが多い。相手チームはBANしきれないため3ヒーローは今は毎ゲームピックしたいヒーローをとれる
    • そいつらナーフされてらきっついよね
  • 今のSecretの勢い
    • ちょい前までトーナメント全然一位とれへん
      • s4はチームメンバに一回勝てばそのままどんどん勝てる、と伝えた
    • Redbullでの優勝からチームは勢いに乗った
      • チームのなんんかが変わった良くなった。集中できている限りこのまま行けるだろうと思う。
  • TI前にほとんどの強いチームと戦えてよかった。
    • LGDもたたかっときたかった