????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

shuffleたのしいうわさ集め

さいきん

  • チームの動向についていろんなうわさが飛び交ってます
    • たのしいですね こんなチームできたらいいなみたいなゆめをみよう

確定情報はほとんどないのでうわさをたのしもう

うわさをあつめるのが趣味です たのしいですね

C9
    • 解散は多分確定です
    • miseryがストリームでポロっともらした噂でしたがオーナーが解散表明しました
    • 解散理由については明記されていません
      • おそらくTIでの成績不振や内紛の噂などがあるのでまあそんなこんなじゃないでしょうかと思われています
    • 今後新たにdota2のメンバー集めてチームは続けていくとのこと
Secret
  • フワフワしてる
  • zaiが休暇を取るかもしれない
Fnatic
  • kecik imbaとkyxyが脱退?
    • SEAのどっかのプロプレイヤーのfacebookがソース?

https://www.facebook.com/pemakandunia/photos/a.330111900517084.1073741828.326429324218675/405437096317897/?type=1

LGD
  • kakaがxiao8のかわりにサポートとして入るみたいな噂があった けど無さそうだとか
    • マネージャがkakaがLGDにくることはないよ?って言ったとかどうとか
EG
CIS
  • VP以外は変化の可能性があるかも?
  • yoky funn1k artstyle noone だったい?
    • v1latの予想
EHOME IG
  • burningが動くかもしれない?
  • burning cty rOtk +2(chuan?MMY?ddc?)
    • ソースはわかりません
VG
  • iceiceiceにstandinってついてる
    • 名前にstandinが付いてるってだけの理由なので深い意味があるかどうかはわかりません 脱退を示唆してるのかどうか
NEW
singsingのかんがえたさいきょうのチーム