????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

xiao8のSGamersのやつ 周りのプレイヤーなどについて 最近の

さいきん

Tip-offs from Xiao8 last night in his stream (Translated from SG)

https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/3i6kox/tipoffs_from_xiao8_last_night_in_his_stream/
http://bbs.sgamer.com/thread-12653364-1-1.html
ざっと

さいきんのこと

  • Yaoと一緒に麗江市に旅行していたときにこれからどうするかとか考えてた
    • proか引退か
  • 多分引退する
  • 引退しないとしてもLGD以外ではプレイしないと思う
  • 旅行終えたら毎日配信するとおもう

  • 再婚はしない
    • 生涯独身のつもり 子供のように生きていきたい
  • LGDはEGに対して十分に練習できていなかった、と感じた

Burningについて

  • おそらくVG
    • 彼のプレイスタイルはとてもチーム似合うと思う

Sylarについて

  • 内向的なやつだけど、親友だよ
  • 最近体調悪いっぽい

MMYについて

  • 純粋なやつ innocent
    • はじめての彼女とずっと付き合ってる
    • チームを自分の意思で抜けることはないだろう
    • LGDvsEGで彼がRubick使ってた試合
      • 彼のRubickのStealでしか勝てないようなしあいだった
      • で色々あって負けたがそのとき彼は自分のミスのせいで負けたとすごい泣きながら反省していた、そんなやつやで
  • 怠け者でもある
    • 朝起きるの遅いとか
  • LGDにくるまですごい強くて、LGDに入ってからは昔比べると少し精彩を書いてるかも かも

Yao

  • もうプレイしたくないらしい
    • xiao8も

Lanm

  • 舅?

kaka

  • LGDにはたぶんこない
  • EHOME?
    • xiao8自信はkakaにLGDにきてほしかった?

彼女

  • LGDはTIに彼女つれてきたらだめだヨ!と規定きめた
    • MaybeとMMYの彼女はTIの間会ってなかったとかどうとかこうとか
  • ガールフレンドが選手にあたえる影響はおっきいよ

DDC

  • 引退はしない
  • LGDにくるかどうかの詳細はしらないあ

Maybe

  • TI5ではまだベストではないだろう
  • TI6ではもっとすごいことになるはず

Agressif

  • TI5で一番傑出していたcarryだろう
  • TI4ではrabbit

BigGod

  • Rotkも運営にくわわる
  • iceiceも