????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Mineskiのjay.bimboのインタビュー gosuの

さいきん

Mineski.Bimbo interview - "We now take bootcamping seriously"

http://www.gosugamers.net/dota2/features/4544-mineski-bimbo-interview-we-now-take-bootcamping-seriously
nanyangでのインタビューだそうです

最初の軽い事故紹介

JayですMineskiのキャプテンやってます

シンガポールたのしんでる?

スゴイ楽しんでる、ごはんも設備もサイコーだよ

Mineskiメンバーとしての最初のLAN大会だけど、どんな気持ち?

チームにとってとてもいいことだと感じているよ

大会どこまで勝ち進めると予想してる?

我々はそういう予想はしていない、top tierのチームに対してベストを尽くすことだけを考えているよ

予選とても良かったけどなにか転機とかあった?

我々のチームとしてのまとまりが出来たからだと思う

Mineskiは今年なんかいもメンバーチェンジしてるけど、今のメンバーがよく団結できていることについて特別な理由とかある?

すごいまじめにブートキャンプに取り組んだから体と思う。前回は全く何もしていなかった

チーム内でのやりとりはどんなかんじにうまくやっている??誰が指示出し?だれがドラフトに携わる?

(ここよくわかんない)やらなければいけないことがある、がコミュニケーションや声出しとかはあまり強く決めていない??mineskiはそういう部分はあまりきっちり決めていることはない
(The chemistry within the team needs some work, the communications and calls are weak. [Editor's note: Jay was probably saying that there is not much structure within the team in terms of play callers and other roles])

FallMajoeのあとも同じメンバーでやっていくつもり?それとも結果次第?

結果次第、パフォーマンス次第

SEAのチームは全てトーナメントラウンドでは負けている、理由とかどう思う?

チーム内部の問題だと思う、エゴとかそういうのは多くある

Mineskiがもっと良くしていかなければならない部分はどこだと思う?

他地域のチームとやっていくためにはもっとコミュニケーションについて良くしていく必要があるだろう

Fallmejorに向けてどう準備するとか考えてる?

bootcampしようと思っている、あとvisaちゃんと準備しとかなきゃ

フィリピンは多くのdotaが好きな人が多いけどトップチームが少ない、なんでだと思う?

上手いプレイヤーは多くいるけど、ほとんどが大人げなさすぎる、子供じみているとこがあるからだと思う

フィリピンのプレイヤーやチームで注目している、良さそうなチームとかある?

TnCとか・・・あんまりわからない

インタビューありがとう

ファンの皆、サポーター、マネージャとスポンサーみんなこれからもよろしく!