読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dota2ウルトラお得情報

seirichuu http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php

6.86すべりだし WCAグループステージ

pickban

さいきん

  • WCAプレイオフ組が決定しました
  • Newbeeが色々あってすごいタイミングでWCA棄権してた おっかないね

6.86が来てから最初の大会ですね

最初どころかパッチ初日にすぐの大会です。
どんなヒーローが見られてるのかどことなく気になりました。
めんどくさいからdotabuffしか見ません

pick+ban多い順

f:id:azukizuke:20151219012854j:plain

  • おおむね前のパッチで強かったヒーロー

初日二日目ということであまり新しいパッチ試せてない、あとは全体的にやさしいnerfが多かったという印象でしょうか。お金かかった試合でパッチ初日とかよく考えたらスゲーきついやろね

新しく注目されてそうな

主観です。

  • invo

最初からスキルが打てる、レベル2からalacrityが使用できたりするのはやっぱり大きいっぽいです

  • venge

あんまりわかってません。6.85の最後の方から注目されていたから上がってきた、という印象です

  • EearthSpirit

強い強い言われてたヒーローですしね

あんまりちゃんとリプレイ見てないのでちゃんとわかってません

  • DK

すごい回復する!!!ですがE上げビルドは流石に全然なかったです。今までとほとんど同じでResoだけがドラゴンランス買ってました。

  • Chen

マジックレジストの付与によるAOE耐性の増加、全体的な中立クリープのバフとかで注目されてるとかされていないとか。

見捨てられたの
  • Huskar

DoomとWWはCMから除外組。
SFが見捨てられるかどうかの見極め期間みたいになってます。

新アイテム

FaeriFire

midのおとも、一部サポートのおともみたいになってます。割りと結構買われてる

レンズ

linaが何回か。SS,vengeとかのサポートが何回か。一部のヒーローにおいてはblinkより優先される状況があるかもしれません。レンジ以外のスタッツも優秀。

ドラゴンランス

分解されてBKB等になるアイテムみたいな扱いになってる。オーガクラブっていいですね。gyroがちょこちょこ試してた。
enchaで一回、TAもBKBのつなぎに買ってた。10分もたずに解体されたりしてて可哀想だなって思いました。

Iron Talon

いまのところ評価低そう。ほとんど買われてないのでよくわかりません。解体もできない。

ああああ

パッチからちょっとしか立ってないしそのうちpickとかじわじわ変わるんじゃないでしょうか。多分