????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

apiが

さいきん

  • HleagueとかWCAとかの予選で中国のチームがわちゃわちゃしてる

dota2 apiがうまくいかない

internal server errorとかでてくる

https://goo.gl/P3tyox
なんかpickbanのあれこれしようと思ったりしてるとうまいこといかなっくて、なんだかこんなかんじになってるみたいです。
でなんでこんなんがredditにあがるんや、とか思ってたら多分APIメンテナンスがあるからそのうち大きな変化(パッチとか)があるかもしれない!!みたいな事が考えられてるんやな、とかそんなどうでもいいことだった
憶測なので特に何もわかりません。かなしいですね