????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

TI6の地域予選のpickのbanの

さいきん

TI6地域予選のpickbanの

139試合分くらいです
ちょっと色々やらかして全部の試合とれてません、直すの面倒くさかった。半分くらいですかね。
f:id:azukizuke:20160702222148j:plain
ロールは僕の記憶とかで適当に決めてるので間違いあるかもしれません 気をつけよう
あとはなんか間違いあるかもしれないので気をつけてください

雑感とか

あんまりちゃんと見れていないので憶測が多いです 気をつけましょう

  • TB
    • すごい増えたね
    • offlaneがジャングルに篭もるケースが多いのでセーフレーンが安全になるパターンが多いことや、バーストダメージを持ったヒーローがメタに少ないなどでこういい感じの立場だそうです。
  • phoenix
    • だいたい25%くらいです。下がりました
    • 使えるチーム使えないチームということでここまで下がったのかあんまり僕はわかってません 本戦がはじまればわかるでしょう
  • Storm
    • 2/3くらい中国チームが使用してました、VG,VGRのpickが殆どを占めています。好きなんですね
    • kiteに弱いキャリーが多く、高いアーマーに対してダメージ出しやすいとかでしょうか。stormのことは全然わかりません
    • timberに対して後からpickしているパターンもあるので何か勝てたりするのかもしれません。誰かおしえてください。
  • Venge,oracle
    • voidとかbatとかの
  • disrupter
    • silenceやglimpseが刺さりがちなんでしょうか