????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ogreわかりませんだれかおしえてください

さいきん

  • TI6ですね
    • わいるどかーどおわりましたね

ogreわかりません

1st pickまで出てき始めました。
個人的にはmidとかoffとかでなんかつよいduo組むためのパーツというイメージです、が1stで取るほどのあれがあるのか、
どういうpickの組み立て方してるかがいまいちしっくりこないんです誰かおしえてください
http://www.dotabuff.com/esports/leagues/4664/matches?date=all&hero=ogre-magi
http://www.dotabuff.com/esports/leagues/4646/matches?date=all&hero=ogre-magi
talonの存在やレーンでのファームに強く依存するヒーローがちょこちょこいる環境なのでそこら辺に対してプレッシャーを与えたり自チームのレーン組み立てが楽になったりするのでしょうか、
それともなんか単純に強いみたいな、リプレイもちゃんと見ていないので全然分からないやちゃんと見よ。