????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

nasi

さいきん

いろいろな情報の真偽がきまってきました。結構チーム抜ける人いますね
自分で抜けたらleft、チームadminが蹴ったらremoveになるみたいですね
redditにほとんどまとまっているのでそれ見ましょう。

色々

1437はコーチとしてsecretにのこっててほしかったな・・・
DJも悲しいですがどこに行くのかが楽しみでもあります。ほかもいろいろたくさん
あとはHAO半年以上のお休みとか

あとはパッチ当たりました。マイナーパッチでpick率高かったヒーローが少しnerf、TI6ピックされなかったヒーローがちょっとbuffですね。
大きなパッチが次majorまでにもう一度くるかどうかは不明ですが、this fall云々いってたのでそのうち来るのだと思います。

OGのhitboxとの契約が切れたのでメンバーがtwitchで配信できるようになりました。配信関係の契約はややこしいなあって思います。