さいきん
- bostonオープンよせんですね
- F5,Prodota,EhomeX,WG
- あともうひとつずつ
むずかしいですね
http://www.thescoreesports.com/dota2/news/11221-pros-react-to-dota-2-s-new-stun-bar
消せるように成ったりしたアレです。
賛否両論のやつですね。
こう
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- 数字が色々隠す、邪魔
- 上手い下手の差が薄まる
- 作りが荒い(一部dotダメージ)
- いらない
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- sun barによるchain stunningやりやすい
- 上位のプレイヤーにとってはそもそも全員chain stunが出来るという前提であれば影響はない
- chain stun失敗の原因はコミュニケーションの齟齬などが主な原因のため、バーの有無は関係ない
- プレイして間もないプレイヤーの学習期間を短くすることができる(reduce mechanic lerning curve)
- そもそもdisableの種類を把握していないプレイヤーなどにとってはstun/root/sleep/silence etcがわかるだけでもいいだろうという
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on/off設定出来るのが一番ですよね
→damage numberはオプションついてましたねよかったね!
テストプレイさせられたってやつなのかもしれませんね。
spawn boxの可視化などと同じ種類のアップデートですね。
主に覚えることが煩雑な部分を取っ払うことができれば、ということなのでしょうか。
- ward spot木とか石の位置覚える vs 可視化
- 全スキルのスタン時間を覚える/相手ヒーロークリックしてdebuff見る vs 可視化
良い悪いで議論すると一生死んじゃうのでvalveに従いましょう。