????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

sumimasen おもちゃさわっててなにもしてません

さいきん

  • あしたのあさからSUMMITかな?
  • Reisenがsubいきでforevがもどる?

dokuwikiさわってるのたのしくてなにもしてませんでした

textそのままいじくれるのはやっぱりきもちいいですね

sup weaver

Major予選でLilがやってたの
http://www.dotabuff.com/blog/2016-11-10-unconventional-supports-weaver

agah ultだあ!!!

blightstoneもってduoくんで謎のharassみせつけるだそうです。
ちゃんとリプレイみてないから興味ある人はみよう!
多分重いです

自分用memo

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php

階層だけつくったので、

pb移植とか
System関係まとめるとか
counter表とか