????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

システムをさわったり

さいきん

  • DAC予選も佳境です
    • SEA:faceless
    • EUはliquidかくまかc9か
    • アメリカとCISはトーナメントフェーズが今日から?はじまります
  • EhomeからXiがぬけてlanmがアクティブに
  • 7.82ですね タレントの細かい調整たくさん、強いやつへのナーフちょっと
おさわり

いったレーンについてpickban プレイヤー情報とともに出力するになりました。
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:sli3-qual
f:id:azukizuke:20170210224119j:plain
midとsafeどっちかな?ということであったりがひと目でわかりますね

ただ、

  • aggresive trilaneみたいな物をした際の判断がつかない
  • roamをしまくるサポートがmidとしてopendotaにでている(slardarがmidとして出てしまっている)

などありますが、プレイヤー名と照らし合わせることでだいたいどのロール、レーンにいったかはまあ分かるでしょうと言った形です。
ヤッタネ