????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

小出しにするベース

さいきん
  • prodotaやらmanila masterやら予選
キエフ予選でみるマグナス

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0316kiev-qual:mag

アイテムはとりあえず突貫作業です。やっつけすぎる
ゲーム終了時にでのデータ取得なのでブレやすいです。
とくに中途半端な値段のもの。ここは後々考えます。
母数は試合数です


あとスキルデータも欠陥ありますね。今見て気づきました。
ult lv3のタイミングがlv17のブランク部分でぶれる。あと、19,21-24の部分に意味がないですね。ここも後々です。

f:id:azukizuke:20170318234148j:plain

f:id:azukizuke:20170318234154j:plain

aaa

ざっくり1→2→3 というのが多そうにもみえますがlv1-5はケースバイケースってことですね。
いつのまにか2番と3番のプライオリティが入れ替わっててちょっとだけびっくりしてます。
あとは思ってたよりfs買われていないんだなっていう印象くらいです。

みたいなことをじわじわ小出しにし続けて雑に更新をしやすいベースづくりに徹します