????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

gh chotto なにもないです

さいきん

dacグループおわりましたね

**

liquidはsupportが必要で、またliquidのマネージャがghにオファーかけた。
で、最初はトライアルからはいったとか

gh:liquidは我慢強さ、不屈、あとチームとしてのしなじーに優れてる。
最高のコアプレイヤー、すげーキャプテンの存在がチームの存在を恐るべきものとして印象づける。各プレイヤーの個人スキルには感銘うけてるし、柔軟性もありやりやすい。パフォーマンスにも満足!個人的にはもっとシナジやコミュニケーションを向上させる余地があるだろう。

とかどうとか